FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

単独さん二人と⑤

kage

2015/01/25 (Sun)

つばささん、旅行や出張で来られたら絡んでやって下さい。

kenji さん、更新しましたので今晩も寝かせません(笑)

パパスさん、イジリながらイジって、イジリながら入れってやって下さい。

Hiro さん、書き込みありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

メタルさん、妄想族ですね。大きくなったアソコを純子に見せてやって下さいね。

あきたろうさん、つぼでしたか!指圧の心は母心押せば命の泉湧く!(古)

eros movie さん、赤縄で縛られてます。

中村主水 さん、書き込みありがとうございます。





久しぶりの更新です。
単独さん「入れて」とオネダリして純子に入れて頂きました。

DSC05056.jpg



単独さんは溜まってたのか早くイってしまいました。
もう一人の単独さんにチョッカイを出すスケベな純子です。

DSC05061.jpg



単独さんのが大きくなったところで、純子の中に挿入しました。
DSC05064.jpg



激しく中を掻き回され、純子も感じて声が大きくなってきました。
DSC05068.jpg



体制をバックに変え、もう一人の単独さんに純子の前に来る用に言って
バックで犯されてる純子の前に座らせました。

CIMG4405.jpg



ここである事に気が付き、単独さんに洗ってくるよに伝え
一旦お風呂場へ!その間に、先ほどまで入れてた単独さんも純子の中で発射!
二人共お風呂場から出てきたので二回戦ができるか聞くと
一人の単独さんが可能だと言うので純子にマスクを外させて
口で奉仕をさせました。

CIMG4406.jpg



単独さんがベットから落ちそうだったので体制を変えました。
CIMG4408.jpg



単独さんのをシャブって純子が興奮したのかオネダリをして
バックから挿入して頂きました。

CIMG4410.jpg



もう一人の単独さんを純子の前に来るように再度言って
純子の前に一物を見せつける用にさせました。

DSC04870.jpg



既に、淫乱モードの純子は躊躇することなくバックで突かれながら
単独さんの一物を咥えました。

DSC04871.jpg



淫乱純子の咥えてる顔を見てやって下さい。
DSC04876.jpg



単独さんにバックで突かれイク純子です。
DSC04877.jpg



他人棒を入れた本数合計6本目







大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

たくさん、純子さんお疲れ様です

久しく更新がなかったき心配してたけど最後はお腹いっぱいになるぐらいの写真の嵐(笑)
こうじゃなくちゃ

Posted at 07:05:19 2015/02/03 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

久々の更新、有難うございます!本当に長い間心配してました。私は純子さんのスタイルが大好きで、どのシーンを見てもいつも胸が踊ります♪次回更新を楽しみにしています!

Posted at 11:55:07 2015/02/03 by kenji

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!

待ってました!
更新ありがとうございます。

いつもながら素晴らしいの一言です!

Posted at 17:32:26 2015/02/03 by パパス

この記事へのコメント

kage

こんばんは

久し振りに純子さんが見れて
よかったです(^O^)
僕も挿入したいです

Posted at 23:21:13 2015/02/03 by メタル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック