FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

募集掲示板で募集して

kage

2015/02/02 (Mon)

続けてアップになってますが・・・

じ・実は・・・

前の記事を25日にアップしたつもりが・・・

つもりだけで・・・

設定の欄の下書きにチェックが入っててアップになってませんでした(笑)






と言う事で!
今回も募集掲示板に書き込みをして
単独さんを募集しましたが、予定が合わないのか
一名のみの参加でした。
単独さんと某場所で待ち合わせをして
純子と私と単独さんの3人でホテルへ入り
単独さんに軽くシャワーを浴びて頂きました。
先に純子がシャワーを浴び終えてたので
ベットで単独さんを待っていると
単独さんもシャワーを終えて出てきたので
純子の待つベットへ行って頂き軽く話をしてから
プレイ開始をしました。

DSC05128.jpg



単独さんが純子の後ろからガウン?の前の紐を解き
後ろから純子の胸を揉み始めました。

DSC05129.jpg



単独さんが純子のガウンを脱がせ、ベットに横にさせて
両手で胸を揉み始めました。
まだ、会ってから時間が立って無いので純子も恥ずかしそうにしています。

DSC05132.jpg



純子の恥ずかしさを紛らわす為にバイブを手渡し
オナニーをさせました。
暫くオナニーを観察していた単独さんが、アソコが見たいと言うので
「見てやって下さい」と言うと純子の足を広げアソコをじっくりと観察し始めました。

DSC05142.jpg



単独さんにもパンツを脱いだ状態で純子の横に行くと
純子が単独さんの一物を軽く触り刺激を与え始めました。

DSC04889.jpg



単独さんがガウンを脱いで戦闘態勢に
DSC04890.jpg



手で一物をさすりながら、自分でクリにバイブを当てる淫乱純子です。
DSC04894.jpg



純子に、私が「どうするの?」と聞くと「入れて貰う」と言うので
「単独さんに聞けば」と言うとつかさず「入れて下さい」とお願いをして
単独さんに純子のアソコに入れて頂きました。

DSC04905.jpg



単独さんが、激しく腰を振ると純子が自分で足を持ち
自分の気持ちの良いポイントに当たる用に調整して
声を出し感じています。

DSC04915.jpg



ここで、私もパンツを脱ぎ純子の目の前に
一物をチラつかせると、マスクを外し
バックで突かれながら私の一物を咥え始めました。

DSC04926.jpg



純子は、自分でクリにバイブを当て快楽を貪り始めました。
単独さんは、バックでより激しく腰を振り始めました。

DSC04932.jpg



単独さんが「イキそう」と言うと純子が「白いの頂戴、中に頂戴」
とオネダリをして、純子の中で放出して頂きました。




他人棒を入れた本数7本目







大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

最後に本数を書くのがたまらなく興奮ですね(*≧m≦*)

Posted at 06:30:38 2015/02/03 by knic

この記事へのコメント

kage

たくさん、純子さんお疲れ様です

今年は活動しないのかなと思ってたけど募集してたがですね(泣)

掲示板で気がつかなかった残念

Posted at 07:10:48 2015/02/03 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

はじめまして!

たくさん!純子さん!
はじめまして!(*^o^*)

たくさんと純子さんの活動を知り、何故だか嬉しく思ってしまいました!(*^o^*)

これから…ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、以後お見知りおきをお願いします!(*^o^*)

Posted at 09:36:10 2015/02/03 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

単独さんには忘れられない思い出になった事と思います♪本当に羨ましい限りです(^^)それにしてもスタイルが美しいですね。見入ってしまいます!

Posted at 12:02:33 2015/02/03 by kenji

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

いつもありがとうございます

単独さん!羨ましいです。

Posted at 17:37:47 2015/02/03 by パパス

この記事へのコメント

kage

こんばんは

たくさん純子さんこんばんは(^O^)
一対一なので単独さんは緊張した
のかな?生で純子さんが見たいな

いつか夢は叶うかな
純子さん最高ですV(^_^)V

Posted at 23:26:45 2015/02/03 by メタル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック