FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

3P

kage

2015/02/04 (Wed)

knic さん、最後に本数書いてるの気がつきましたか(´∀`*)
本数が何本まで伸びるか楽しみにしててください。

あきたろう さん、この前の募集は惨敗でした(笑)
タイミングが合えばご参加ください。

大ちゃん!さん、書き込みありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

kenji さん、そうなら良いのですが・・・
楽しく遊べるのが一番ですね!

パパスさん、でしょ(笑) 純子を独り占め? 二人占めですね。

メタルさん、単独さんは会うのが2回目だったのでお互いそれ程緊張もなく
遊ぶことができました。






今回もいつもの掲示板に書き込みをして募集をしました。
前回に引き続き、応募者が2名いましたが間際で1名がドタキャン!
で今回も1名の単独さんと私と純子の3人で遊びました。
約束の時間に待ち合わせ場所に行き連絡をし合流し
イザ!ホテルへGO!
毎度の如く軽くシャワーを浴びて純子の待つベットへ
て!もう縛ってるじゃん!とツッコミがきそうですが・・・
そこは愛嬌で!
この前に撮影した写真どこかに保存してるはずなのですが・・・
見つからない!
と言うことでここから(笑)

DSC04935.jpg



純子にバイブを渡し、単独さんの前でオナニーを披露!
単独さんも、純子のパイパンのアソコを見たりしました。
DSC04938.jpg



単独さんに「触って良いですよ」と伝えると、純子の胸を触ったり
乳首を責めたりとして、純子も徐々に感じ始め声を漏らします。
私が単独さんの下半身を見ると、タオルでテントができているのに気がつき
純子に「どうしたいの?」と聞くと「触りたい」と言いました。

DSC04943.jpg



私のじゃないので「触って良いか聞いたら?」と言うと
「触って良いですか?」かと単独さんに聞き
「良いですよ」との返事が頂けたので
純子が嬉しそうに触り始めました。

DSC04946.jpg



バイブをクリに当てながら単独さんの一物を手でシゴいている純子を見ると
既にエロエロモードなのが分かったので「どうしたいの?」と聞くと
「え!え!分からん」との返事が
「本当はどうしたい?良いから言ってみろ」と言うと「咥えたい・・・」
というので「じゃ!聞けや」と冷たく純子に言い放つと
「咥えても良いですか?」と聞きましたが、私が「何を咥えたいか言わないとわからんぞ」と言うと
純子「これ」 私「何?」 単独さん(笑) 純子「オチ○チン」 私「聞けや」
純子「おチ○チン咥えても良いですか?」 単独さん「はい」 「楽しいですね」とのありがたい言葉を頂きましたが
純子は、単独さんの股間に顔を埋めて・・・

DSC04957.jpg



撮影で少しアングルを変えると
う~ん!エロい!

DSC04960.jpg



今日はここまでです。

他人棒を入れた本数まだ7本です。








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

少し恥ずかしがりながらも積極的な感じが萌えます(*≧m≦*)

Posted at 05:01:39 2015/02/04 by knic

この記事へのコメント

kage

純子さんセクシー

純子さんのフェラ姿に興奮して
しまいます
最後の写真は純子さんの色白の
ヒップがとてもセクシーです
純子さんのアソコ、ペロペロしたい

Posted at 05:57:40 2015/02/04 by メタル

この記事へのコメント

kage

なるほど!

たくさん!
このようにして…ことが進んでるんですね?(^^)


掲示板で募集って…一体どんなんですか?(・o・)
淫乱純子さんと遊びたいです~!(>_<)(*^o^*)

さてさて…“何本目”が僕になるかな~?(笑)(*^o^*)

Posted at 08:28:53 2015/02/04 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

冷たくしたときの純子さんの反応もたまらんですねぇ!!

毎度ながら純子さんは素敵です!

これまた続きがたのしみです!

Posted at 11:22:53 2015/02/04 by パパス

この記事へのコメント

kage

たくさん、純子さんお疲れ様です

えーぃ! あきたろうも早く会ってみたいですよ!


けど純子さんより先に『くわえてください』って言いそうやき(笑)

Posted at 13:52:47 2015/02/04 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

純子さんは私の毎日の原動力になっています。この度も更新頂き、有難うございます。赤のロープと白い肌のコントラストが刺激的で本当に美しいです。純子さんはどんな性格なんだろう、とても楽しみです!

Posted at 14:00:23 2015/02/04 by kenji

この記事へのコメント

kage

なんとも羨ましい!

たくさん、純子さん初めまして。
いつもドキドキして拝見してます。

行為のプロセスが疑似体験できて妄想が膨らみますよ〜(>_<)

これからも楽しみにしてます。

Posted at 00:56:10 2015/02/05 by ノビィ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。

久しぶりに拝見させていただきました。
露出から始められ複数までのスピード成長が凄いですね。どんどん淫乱になられてもう7本!実にエロい。
単独さんも素敵な純子さんとセックス出来て、うらやましいです。
これからもちょくちょく拝見させていただきます。

Posted at 18:13:33 2015/02/10 by coco

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック