FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

3P 2

kage

2015/02/13 (Fri)

knicさん、純子の顔を見たら萌え~ではなく萎え~かも知れませんよ(笑)

メタルさん、舐めるだけではなく入れてやって下さい。

大ちゃん!さん、何本目が大ちゃん!さんに成るのですかね?

パパスさん、少し間が飽きましたがお待たせ致しました。

あきたろうさん、早く会いに来てくださいね。

kenjiさん、純子の性格ですか?性格は、内緒です(笑)。脳内は、スケベなことで一杯かも知れません。

ノビィさん、下手な文章ですが、読んで頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

cocoさん、お久しぶりです。純子に元々願望があったのでスムーズに進みました。








咥えれば、当然こうなりますよね!
嬉しそうな顔をして単独さんの一物を導く純子です。

DSC04969.jpg



8本目入りました!
DSC04978.jpg



私も参戦して!お腹か(○゚д゚)ャバィカモ・・・少しダイエットしよ!
DSC04981.jpg



再度単独さんのイチモツを口で奉仕する純子です。
DSC049921.jpg



単独さんのを咥えながら私に入れられ感じる淫乱純子です。
DSC05001.jpg



私は体力が無いので、単独さんに交代して頂き!
DSC05003.jpg



と言いながらのポジション交代!
DSC05010.jpg



バックで犯されながら口に咥え快楽を貪る淫乱女!
DSC05011.jpg



激しく突かれ感じる純子です。
DSC05013.jpg



単独さんに、純子が「純子でイって下さい」とお願いすると
単独さんの腰が早く動きだしました。

DSC05024.jpg



フィニッシュは、純子の中に放出して頂きました。
DSC05027.jpg



他人棒を入れた本数8本!







大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

更新有難うございます!純子さんの嬉しそうな表情が印象的です。小柄な身体全体を使って感じている姿が美しいです♪近くにいたいです!!

Posted at 20:57:58 2015/02/13 by kenji

この記事へのコメント

kage

たくさん、純子さんお疲れ様です

待ちに待った続編♡

早くあきたろうも参加したいですよ

あきたろうもたくさんに負けない太っ腹ですよ違う意味でポチャポチャやき

Posted at 21:25:40 2015/02/13 by あきたろう

この記事へのコメント

kage

お邪魔してしまいました

とても素敵なブログを発見、拝見させていただき恐縮です。
香川県は高松在住のセレスティンと申します。

純子さんが男性を受け入れて悦んでいる様子が目に浮かぶようでした。
とても臨場感があり興奮してしまいましたので、是非またお邪魔させてください。

Posted at 23:00:07 2015/02/13 by セレスティン

この記事へのコメント

kage

その場にいるみたい(>_<)

たくさん、純子さんこんにちは^ ^

自分もその場にいる気になって興奮しちゃいます!
スレンダーで華奢な純子さんがこんな事を…と考えるだけで堪りません。

これからも楽しみにしております。
自分も単独になりたいなんて思ってしまいますσ(^_^;)

Posted at 07:50:02 2015/02/14 by ノビィ

この記事へのコメント

kage

羨ましい

いつも拝見させて頂いてます。

小柄な純子さん 素晴らしいです!!

いつかは参加してみたいです。



フィニッシュは純子さんの中で!!ですか~ 

たまらんですね

Posted at 21:03:55 2015/02/14 by アキラ

この記事へのコメント

kage

とうとう8本目ですね(≧▽≦)
一緒に数えてしまいます(*≧m≦*)

Posted at 21:31:56 2015/02/14 by knic

この記事へのコメント

kage

こんばんは

たくさん純子さん、こんばんは
純子さんの表情が素敵でエロイ
です 純子さんにフェラされたら
すぐに発射してしまいそう(≧∇≦)

スレンダーな純子さんと合体
したいです

Posted at 22:17:22 2015/02/14 by メタル

この記事へのコメント

kage

いつもありがとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいております。順子さんの身体は素晴らしいですね。パイパンを想像して果ててます。
また投稿お願い致します

Posted at 13:05:42 2015/02/16 by まさまさ

この記事へのコメント

kage

いや~気持ち良さそう~(*^o^*)

たくさん!
8本目が入りましたか?(^O^)
着々と増えてますね~!(^^)

純子さんにくわえて貰って、純子さんの中に放出とは…羨ましい限りですね!(*^o^*)
考えただけで、ムクムクします!(*^o^*)

Posted at 08:29:53 2015/02/17 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

いつみても最高ッスよ!!(^-^)

Posted at 08:39:31 2015/02/17 by ケン

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

いつもながら興奮がハンパないです!

Posted at 10:09:10 2015/02/21 by パパス

この記事へのコメント

kage

何時も拝見してます。

こんにちは、初めまして。たく&純子さん。サーフィンしていて流れ着いた掲示板でお二人のエロ活日記を拝見しております。純子さんの透き通るような色白でスベスベな肌、お腕型のオッパイ、舐めをそそるアワビ…たくさんのエロすを感じさせる鬼❓対応でいつもいちもつがお世話になってます。此方日本のど真ん中から応援させて下さい。小説事件になぞらえて名所名跡を訪れることが好きですので、機会があったらエロ活に参加出来ますよう検討下さい。

Posted at 10:48:06 2015/02/22 by アーリー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック