FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

多分3P やはり3P

kage

2015/02/28 (Sat)

knicさん、そう言われればAV的シチュエーションですね。

メタルさん、寝れましたか?あの日は単独さんと会ってムフフな事をしました。

あきたろうさん、ホクロありました?だから純子はスケベなんですね。

まさまささん、ガンガン舐めてやって下さい。

パパスさん、まだまだ行きますよ。楽しみにしてて下さい。

大ちゃん!さん、見るの大好きですね。いつでもお待ちしております。

kenziさん、出張お疲れ様でした。忘れられない思い出参加して作っちゃって下さい。

慎之介さん、コメントありがとうございます。日曜は何をされて楽しまれてるのですか?気になるな~
パートナーさんを調教ですか?それは恐れ多くて・・・(/∀\*)

よたろうさん、使ってる割にはピンクですね。もっと虜になって下さい(笑)






今回は、早く更新しようと思ったのに・・・
一週間がは・早い・・・給料日までは遅いのに・・・・


いきなり行っちゃいます。
ィ・ィ・イグ~~~~(笑)

1108 (7)
胸を揉まれ、クリにバイブを当てられながら二本の如意棒を触るスケベな純子です。



笑みを浮かべながら二本の如意棒を触るなんて
な・なんてスケベで淫乱な女なんだ、純子は!
と私が心の中で叫びませんせした。

1108 (8)




純子に触られ、たまらなくなり一人の単独さんが「入れても良いですか?」と言ったので
返事は、決まっているのですが、一応!一応ですが純子に聞きました(笑)
はい!期待通りの返事が帰ってきましたので、合体!
9本目

1108 (9)




合体しながらでも、もう一人の単独さんが横に来ると手でシゴキ始めましたが
私のは、触らない純子であった!
あ!撮影時は私がパンツ履いてるので触れないかも・・・

1108 (12)




単独さんが早く腰を動かし始め純子に「イキそうでうです」と伝え
純子が「白いの頂戴!中に頂戴」と単独さんに言い
純子の中に放出して頂きました。

1108 (13)




中で放出された純子に休む間も与えず
次の単独さんに純子の中に入れて頂きました。

1108 (15)




先程まで違う人の物を入れられ感じていたにも関わらず
また、他の人に使われ感じ始めだしました。
しばらくすると、単独さんがイキそうになり
この単独さんにも純子の中でイって頂きました。

1108 (16)




今回、こんな感じでタトゥーシールをはり
2人の単独さんの性欲処理に使われ純子は喜びを感じてたそうです。
この先どうなる事やら
お~怖(笑)





祝10本達成!




この記事へのコメント

kage

良いですね~!(*^o^*)

純子さんの中に放出…絶対気持ち良いんだろう~な~!(≧∇≦)(*^o^*)
特に…たくさんが見てる前で“純子さんの中に放出”…(*^^*)
たくさんの下半身をパンパンにするくらい…純子さんを楽しませたいです!(*^^*)
たくさんと純子さんに…遠路はるばるでも会いに行きたいです!(*^o^*)

Posted at 17:21:22 2015/02/28 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

こんばんは

純子さんにアソコ、握って
欲しいです
純子さんと合体したいよ

たくさん、ごめんなさい
エッチな想像して(;^_^A

Posted at 21:03:33 2015/02/28 by メタル

この記事へのコメント

kage

とうとう10本目の棒を味わったマンのタトゥーを見て想像すると興奮です(*≧m≦*)

Posted at 05:48:44 2015/03/01 by knic

この記事へのコメント

kage

毎日

更新ありがとうございます。
毎日純子さんを見て楽しませてもらっています。パイパン画像を見てかなり興奮して舐めたい衝動にかられました。
純子さん最高ですね。

Posted at 07:13:21 2015/03/01 by ようたろう

この記事へのコメント

kage

久しぶりの投稿です

しばらく見れない環境にいた間にすごい事になってますね。
最後のパイパンのアップ、興奮しますね
。是非生で見せて下さいm(._.)m

Posted at 20:01:32 2015/03/01 by しげ

この記事へのコメント

kage

10本ですか?

いつも純子さんを想像するとたまりません。どうしたら中に出してあげられるのでしょうか?舐めたい入れたいです。

Posted at 21:56:50 2015/03/01 by まさまさ

この記事へのコメント

kage

はじめまして

はじめまして、以前からこっそり拝見して 興奮したゃってました
あきといいます。

今回、初コメしましたがよろしくお願いします。

いつ見ても 素敵な純子さんに 興奮のプレイ!
今回の パイパンにタトゥーの 下半身 頭からはなれません。


いつかこんな 場面に 参加できたらと 興奮してます。

Posted at 05:11:59 2015/03/02 by あき

この記事へのコメント

kage

きれい

純子さんのあそこきれいだな
参加してじっくり見たいです
今日は自分で抜きます

Posted at 09:47:09 2015/03/02 by こう

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

更新!ありがとうございました!

素敵ですねぇ!挿入されながらも他人棒を!!!

たまらんです!

Posted at 10:57:55 2015/03/02 by パパス

この記事へのコメント

kage

いつもお世話になってます♪
なんだかお二人の行動力に
『私も頑張らなきゃ!』と思っております(;・ω・)
お近くだったら一緒に撮影したいですね。。。
ご主人様も純子さんが好きみたいですよ(#^.^#)
では、これからもよろしくお願い致します(~▽~@)♪♪♪

Posted at 16:49:46 2015/03/02 by miyuki

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

スゴいですね♪タトゥーシール。貼ってあげたいです!是非いつかお二人で遊びに来てくださいね!お待ちしています。

Posted at 23:54:41 2015/03/02 by kenji

この記事へのコメント

kage

淫靡な世界

たく様

純子様

初めて、ネットに書き込みを
します。

taki322と申します。


今迄ROM専で、色々な淫靡な世界を
見てきましたが、たく様と純子様の
世界は、また少し変わった様相。

影と陰が見えない。

不思議な感じ。

ワインを飲みながら、お二人の

世界を見るのは、 最近の私の楽しみ。

また、書き込みを しても宜しいでしょうか?


お二人の末永い幸福と 皆様の多幸を
祈念します。

Posted at 14:09:16 2015/03/07 by taki322

この記事へのコメント

kage

良いですね★

メチャたまりません(o^-^o)
じゅんこさんに何回も何回もだしてみたいです(o^-^o)
これからも頑張って下さい

Posted at 01:22:34 2015/03/19 by 中村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック