FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

露出狂女に遭遇

kage

2015/03/07 (Sat)

大ちゃん!さん、私の見ている前で純子のタップリ注いでやって下さい。

メタルさん、純子に一物を握らさせて大きくなった物をぶち込んでやって下さい。

knicさん、想像して興奮するだけではなく入れてやって下さい。

ようたろうさん、ありがとうございます。純子は、アソコを舐められるのは少し苦手かも知れません(泣)

しげさん、おかえりなさい。生純子を見に来てください。

まさまささん、純子の中に入れて経験本数を増やしてやって下さい。

あきさん、書き込みありがとうございます。是非参加して見てやってください。

こうさん、自分で抜くなんて勿体無い!純子で抜いてやってください。

パパスさん、素敵だなんて言ってますが実際合えば只のエロいオバさんかもしれませんよ。

miyukiさん、コラボ良いかもしれませんね。機会があればお願いします。これからも宜しくです。

kenjiさん、遊びに行く時は前もって連絡しますね。その時は、純子に貼ってやって下さい。

taki322 さん、書き込みありがとうございます。書き込み大歓迎なのでこれからもドンドン書き込みしてください。









某公園でトイレに行きたくなり公衆便所にいくと男子便所が修理中で
使用できないので仕方なく別のトイレに行くことに!
トイレに入ると中に女性が居たので慌てて出ようとすると
「大丈夫ですよ、中に入って下さい」と言われ
恐る恐る中に入ると・・・
中に居た女性が、着ている服のボタンに手をかけていましたが
気にせずに用をたしました。

DSC05235.jpg



後ろから「ね~コチ見て」と声をかけられ
振り向くと(°д°)

DSC05237.jpg



思わず、その姿に目を奪われていると・・・
DSC05239.jpg



履いていたパンツを脱ぎました。
DSC05240.jpg



スカートが上がりお尻が見えるとお尻の割れ目からも赤い紐が見えました。
DSC05241.jpg



女性が振り向きコートの前を広げました。
股の部分に目をやると成人女性に有るはずの
毛が無くパイパンでした。

DSC05242.jpg



と言う妄想をしながら・・・
単独さん数名の前で恥部を晒す変態順です。









大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

痴女現るって感じでたまらんです(*≧m≦*)
この痴女が何本食べるか気になります(*≧∀≦*)

Posted at 17:08:01 2015/03/07 by knic

この記事へのコメント

kage

出会いたいな

トイレで遭遇したら
焦ってオドオドしてしまい
そうです
純子さんの脱ぎ立ての
下着欲しいよ
パンツだけでいっちゃいそう
純子さんに会いたいよ(^O^)

Posted at 19:10:52 2015/03/07 by メタル

この記事へのコメント

kage

こんなトイレでの出来事あったら感動しますよ。

純子さんはクンニが苦手ならば、挿入して中出しすること妄想してます!

Posted at 13:04:31 2015/03/08 by ようたろう

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

そんな!トイレに遭遇してしまったら!

そのトイレにしか行けなくなりそうです!

Posted at 13:26:55 2015/03/08 by パパス

この記事へのコメント

kage

たくさん!(^O^)

僕に“さん”付け…いらないですよ~!(^O^)

たくさん!
妄想と言いますか…“こんな感じで皆さん見て!”と言っているのかと思っていたら、な…なんと“本当に…そこに…居た!”って感じでビックリしました!(・o・)(^O^)
あれは、実際に見てる単独さん達の“心の声”だったんですね…(^O^)

いや~、僕なら…良い子にして黙って見てるって出来ませ~ん(*^o^*)
純子さんに…襲いかかってしまいますよ~!(*^o^*)

Posted at 15:24:35 2015/03/08 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

遭遇してみたいです

こんな経験をしてみたいですね!

振り向いて いきなりだと 興奮より
ビックリですが
眺めたい です。

Posted at 05:24:02 2015/03/09 by あき

この記事へのコメント

kage

こんなトイレに入ったら、オシッコが顔にかかるくらいチンコが上向いちゃいますね

それでもこんなトイレに入ってみたい(^-^ゞ

Posted at 19:47:20 2015/03/09 by しげ

この記事へのコメント

kage

はじめまして

とある方からの紹介で辿り着いちゃいました♪
ゆっくり時間をかけて最初から見させてもらいます!
今回の痴女のはトイレで用を足してる時に後ろからギュッとに握られてみたいものです!握られた瞬間に二種類のものが出てきそうです…なんせ早いですから(-o-;)
これから、よろしくです!

Posted at 18:51:45 2015/03/12 by ビール

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

また見たいです。。本当に美しいです。。大ファンです。。もう最高!

Posted at 23:54:17 2015/03/13 by kenji

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック