FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

露出狂女

kage

2015/03/14 (Sat)

knicさん、最終的に何本まで行くのでしょうかね?

メタルさん、実際に遭遇すると私もビックリすると思います。

ようたろう さん、純子の中にタップリと出してやってください。

パパスさん、私もそうなるかも知れません。

大ちゃん!お言葉に甘えて"さん"をのけますね。純子は、マゾなので遭遇したら是非命令してやってください。

あきさん、振り向いて純子がいたらガン見してやってください。

しげさん、遭遇しても自分のおしっこを顔にかけないよう注意してくださいね(笑)

ビールさん、書き込みありがとうございます。誰の紹介かは気になるとこですが・・・
早打ちは厳禁ですよ。

kenjiさん、また純子を見てやってください。





疲れたぞ~~~!ね・眠い!
と言いつつブログを更新!

あれれ?ギャラリーが3人も(°д°)
3人の知らない男の人の前で縛られた体を晒す露出狂女純子!

DSC05251.jpg



純子のパイパンマ○コをガン見して頂きました。
DSC05254.jpg


マ○コが良く見えるように便器に座り脚を広げる変態純子です。
DSC05255.jpg


恥ずかしいと言いつつパイパンマ○コを見られても脚を閉じることなく
見せ付ける変態露出狂純子です。





おまけ?




この日は、生理だったので純子のアナルに入れました。




この記事へのコメント

kage

最終的に何本までいくのか一緒に数えたいです(*≧m≦*)
そのうち一夜で何本って記録も出るかもですね(*≧∀≦*)

Posted at 06:37:19 2015/03/15 by knic

この記事へのコメント

kage

おはようございます

僕も、純子さんのパイパンマ○コ
見たいよ
アナルもいけるんですね
純子さん最高です(^O^)

Posted at 09:33:34 2015/03/15 by メタル

この記事へのコメント

kage

どこかな?どこかな~?(*^o^*)

純子さんに遭遇出来るトイレ…どこかな~??(*^o^*)

便所で…“肉便器女性好き者純子さん”に命令して、股を広げさせれるなんて!!どこかな~?(*^o^*)
股を広げさせ、ガン見して…自分でヒダを広げさせ、穴をよ~く見て…何もしないのに“愛液タラタラ”になる変態純子さん!!どこかな~?(*^o^*)

たくさんの太い肉棒をアナルに注入ですか?(^O^)
純子さんのアナル…緩みましたね!(*^o^*)

Posted at 19:49:50 2015/03/16 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

初コメントへのお礼ありがとうございます♪
誰かは追々わかるかと思われます!!
早打ちは治したいですが治りませんから~汗
トイレで遭遇もしてみたいですが、どちらかと言えば置きならサポートにまわってる、僕ちんかもですねっ!
どんな形であれ、お会いでき早打ちのを純子さんのどこかに呑み込まれたいものです

Posted at 22:52:12 2015/03/18 by ビール

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

お尻もいけるんですねぇ!
素晴らしい!
うらやましいかぎりです。

Posted at 17:20:09 2015/03/19 by パパス

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

今日は久しぶりにじっくりと拝見させて頂きました。本当に本当に羨ましいです。。早く触らせてください♪

Posted at 23:51:28 2015/03/23 by kenji

この記事へのコメント

kage

はじめまして

はじめまして!38歳のsinといいます。
私も純子さんを味わってみたいです!!
とりあえず3発オナニーしちゃいました!

Posted at 23:02:25 2015/03/26 by sin

この記事へのコメント

kage

なんねから来ました💦

前からロムってビンビンしてます(^^;
初めてコメントします(^O^)
どスケベな奥様😁
これは最高の褒め言葉です(^O^)
良かったら仲良くしてください😄

Posted at 22:23:04 2015/03/27 by 要

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック