FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

単独さんと3P 2

kage

2015/03/31 (Tue)

パパスさん、そうなんですね。ネットならバックナンバー売ってますね。

大ちゃん!、そうです。○○掲示板です。ブログの中に・・・ 探して下さいね。

knic さん、楽しい複数ラッスンゴレライ!ちょっとまって!ちょっとまて純子さん!ラッスンゴレライッて複数なん?
8.6人ヤリたいですね。中々人が集まらないのが現実ですね(T_T)










一人の単独さんが「入れても良いですか?」と聞いたので
OKを出し、純子の肉便器にIN!

DSC05135.jpg



肉便器を使用されながら、もう一人のアソコを手で刺激してます。
DSC05137.jpg



肉便器がガッツリと根元まで咥え込んでます。
DSC05138.jpg



二人に同時に責められ感じてます。
DSC05143.jpg



挿入中の単独さんの腰が早く動き出し
そろそろ単独さん限界かな?と思ったら
純子が「頂戴、精子頂戴!」とオネダリをしてます。

DSC05149.jpg



純子の中で果てる単独さん!
DSC05150.jpg







大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

単独さん気持ちよさそうですね(*≧m≦*)
現実は人集まらないんですね(^_^;)

Posted at 04:57:51 2015/04/01 by knic

この記事へのコメント

kage

おはようございます。

更新ありがとうございます。

純子さんの淫乱ぐあいが半端ないいですねぇ!

Posted at 09:33:58 2015/04/01 by パパス

この記事へのコメント

kage

純子さん、順調に本数増えてますね

単独さんがすぐに入れたくなるようなエロいおまんこ、一度見てみたいですねo(^o^)o

Posted at 07:11:37 2015/04/02 by しげ

この記事へのコメント

kage

分かりました!探してみます!(笑)(*^o^*)

たくさん!
純子さんの中に放出ですけど…たっぷり楽しんでからでも良いですか?(*^o^*)

絶対…探してみせる~!(≧∇≦)(*^^*)

Posted at 15:51:22 2015/04/02 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

生気吸い摂ってください♪
絡みについてはヘタレな部分ありますが、それ以外の遊びの時には頑張らさせてもらいやす~!

そのためには早く遭遇しなきゃですね!

Posted at 07:20:52 2015/04/03 by ビール

この記事へのコメント

kage

羨ましい!

僕も純子さんの中に出したい!です。
ほんとに。

Posted at 07:53:14 2015/04/03 by ようたろう

この記事へのコメント

kage

単独さんが貪るように純子さんに乗っかっているのがエロいですね!!

Posted at 23:52:00 2015/04/03 by sin

この記事へのコメント

kage

いいですね。

いつもありがとうございます。
純子さんの肉便器姿はたまないです。
どうすればいいのでしょう?
想像の限界に近づいてます。
続きも楽しみにしています。

Posted at 13:53:58 2015/04/04 by まさまさ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック