FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

単独さんと3P 3

kage

2015/04/04 (Sat)

knicさん、純子がアソコを締めたりしたので気持ち良いと言ってました。
他府県に行けば集まりが良いのかもしれませんが・・・

パパスさん、ですね。純子はヤリマン淫乱女です(笑)

しげさん、機会があれば、純子のマ○コ見てやって下さいね。
前回入れてたのは2回目の参加者なので本数カウントしてませんが
今回純子に入れてる単独さんは新規さんなので経験人数増えました。

大ちゃん!、探し出し、タップリと楽しんで下さい。

ビールさん、絡みは本当ですか~アリャリャ!
それ以外の時での参加お待ちしております。

ようたろうさん、純子の中に出してやって下さい。

sinさん、貪るようにではなく、貪ってました(笑)









次の単独さんにバトンタッチし
先ほどの単独さんと会話しながら
次に入れる単独さんのアソコを触る純子です。

DSC05152.jpg



アソコを触られ興奮したのか純子の乳首を舐め始めました。
その間も、純子はしっかりと握り締め刺激し続けてます。

DSC05155.jpg



コメント見つからない(笑)
DSC05158.jpg



足元にシーツを掛け再度乳首責め
DSC05175.jpg



いよいよ、合体!11本目
DSC05177.jpg


根元まで、純子の中に入れ腰を振り始めました。
DSC05179.jpg



興奮状態だったのか、単独さんが「イキそうです」と一言
純子が「出して、中に出して」と言い中で放出して頂きました。

DSC05180.jpg



他人棒を入れた本数11本!
         ↑↑↑
???表現合ってる?何か違うような・・・
一人は2回目だからカウントしてません。








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

更新してたんですね!

こんにちは、
いつ拝見してもエロさ満点。
単独さんが羨ましい!

僕も 見る、舐める、挿れる
表現は悪いですが
ご一緒してみたいつです。

Posted at 16:21:12 2015/04/04 by あき

この記事へのコメント

kage

とうとう11本ですか(*≧m≦*)
僕なんか挿入前の手こきだけでイってしまいそうです(^_^;)

Posted at 05:05:37 2015/04/05 by knic

この記事へのコメント

kage

㊗?二桁

次は20本目標ですかね

何本めかになりたいですね

Posted at 08:09:10 2015/04/05 by しげ

この記事へのコメント

kage

我慢が!

いつも、オナネタにしています。
15人目位には純子さんの穴を犯したいです。

Posted at 11:43:48 2015/04/05 by まさまさ

この記事へのコメント

kage

着々と…(^_^;)

純子さんに入る本数…着々と増えておりますね!(^O^)

たくさん!
見つけましたよ!(*^o^*)
○○掲示板…!(*^o^*)
たくさんと純子さんの生息先も…分かりました!(*^o^*)
今すぐにでも連絡しようと思ってるんですが…すぐに行ける距離じゃないから…(泣)(T_T)
悔しい~!(>_<)

Posted at 11:54:02 2015/04/05 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

素晴らしい

短文で失礼します。

私も、純子さんの中で果てたいですね。

Posted at 12:49:01 2015/04/05 by taki322

この記事へのコメント

kage

ありゃりゃ?少し勘違いされてるかな。

絡みはヘタレとは言いましたが、見たい!!射れたい!発射したい!!!の気持ちデスヨ
ただ、純子さんに物足りないって言われるかもですが……


置きや撮影等にも呼んでくだせぇ♪

Posted at 16:35:57 2015/04/06 by ビール

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

更新!ありがとうございます。

凄いですねぇ!ドンドン増えていますねぇ!

Posted at 16:54:39 2015/04/06 by パパス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック