FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ドライブ中に

kage

2015/04/09 (Thu)

あきさん、機会があればお待ちしております。

knicさん、手コキでイっても復活して純子のアソコに入れてやって下さい。

しげ さん、次の目標は特に立ててなかったです(笑)
何本目の参加に成るのですかね?楽しみにしてます。

まさまささん、純子をオナネタにして頂き(*´v`*)ありがと!
早くしないと15本は直ぐですよ(笑)

大ちゃん!、本当ですか・・・つ!遂に見つかっちゃいました。
近くに来る機会があれば、参加お待ちしております。

taki322 さん、ありがとうございます。純子の中で果てて下さい。

ビールさん、そうでしたか(笑)最低2回お願いします。

パパスさん、順調に増えてますね(笑)







複数が多かったのでここで少しお口直しに?
純子とドライブに行き喉が渇いたので自動販売機の前に
車を止め小銭を渡し純子に飲み物を買いに行かせました。
膝を曲げずにお釣りを取る純子です。

20151206 (5)



その場で座らせて撮影しました!
20151206 (9)



スカートが下がっててアソコが見えなかったので再度撮影
20151206 (13)



場所を移動して、マンションの階段で撮影しました。




踊り場に移動してパシャリ!




今度は座らせて撮影!








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!遭遇したいです

Posted at 07:35:14 2015/04/09 by けん

この記事へのコメント

kage

いいですね。

見ればみるほど、純子さんのパイパンマンコに入れたくなります。我慢できません

Posted at 11:54:01 2015/04/09 by まさまさ

この記事へのコメント

kage

THE露出って感じで素晴らしいです(*≧m≦*)

Posted at 17:58:53 2015/04/09 by knic

この記事へのコメント

kage

次回はうちの近くの販売機でお願いします(^-^ゞ

マンションもいいですが、暖かくなって来たら海沿いの露出はいかがですか?
いい場所、案内も出来ますo(^o^)o

Posted at 19:22:34 2015/04/09 by しげ

この記事へのコメント

kage

純子さんファン

はじめまして、いつも楽しみに見させていただいています。
いつも純子さんのエロい体に興奮してます^o^また更新を楽しみにしてます。

Posted at 12:14:04 2015/04/10 by GUN

この記事へのコメント

kage

2回で大丈夫ですか?
5年前の僕なら言えてたと思いますが、今はどうかなぁ(-_-;)

一番目の写真の状態を見つけたら、そのまんまinさせちゃいそうです♪

Posted at 15:51:58 2015/04/10 by ビール

この記事へのコメント

kage

更新!ありがとうございます。

あんな感じです自販機に向かっていたら後ろから!
眺めたりイタズラしたくなりますねぇ!

Posted at 12:29:08 2015/04/11 by パパス

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:22:29 2015/04/18 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック