FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

単独さん複数と

kage

2015/04/12 (Sun)

けん さん、お久しぶりです。遭遇してください。

まさまささん、純子のパイパンマ○コに入れてやってください。

knic さん、ありがとうございます。

しげさん、了解です!て、場所解んないです~・゜・(ノД`)・゜・
海岸ですか今度チャレンジします。場所教えてください。

GUNさん、書き込みありがとうございます。
純子ファーンですか!純子が喜ぶと思います。

ビールさん、二回はノルマです(笑)
インしてやってください。

パパスさん、眺めてイタズラして言葉責めしてやってください。











純子から複数がしたい!と言ってきたので
て、自分から言うなんてどんだけ好きものやねん!
と言うツッコミを心の中で入れながら(笑)
募集を掛け単独さんを募集しました。
待ち合わせをしてイザホテルへ
この日は、この格好にコートを羽織ってました

20141214 (1)



前から見るとマイクロミニのワンピースですが
後ろはムフフ!
エロい!実にエロい!
今度この服着させて露出しよっと!

20141214 (2)



シャワーを浴びたので服を脱ぎベットへ
単独さん2人と純子の3人で記念撮影!

20141214 (4)



いやいや!もう一度!
パシャリ!

20141214 (6)



一人が純子の胸を舐めながらお股に手を持っていきました。
20141214 (11)


もう一名の人にバイブを渡し、純子の敏感なところに当てて頂きました。
20141214 (15)



純子が感じ始め、単独さんの一物を握りシゴキ始めました。




一本では飽き足らず二本とも握りシゴキ始める始末です。








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

両手にチン○を握り締めてる純子さんたまりません(*≧m≦*)
僕のも差し出したい(*≧∀≦*)

Posted at 04:43:04 2015/04/12 by knic

この記事へのコメント

kage

このワンピ、エロいですねo(^o^)o

是非これ着て海岸露出しましょう

Posted at 06:16:17 2015/04/12 by しげ

この記事へのコメント

kage

ワンピースの後ろ姿を見たら理性を失って襲いかかってしまいそうです。
純子さんの中も気持ち良さそうですが、手扱きもして貰いたいですね~!

Posted at 09:27:20 2015/04/12 by ようたろう

この記事へのコメント

kage

いいね

やっぱ純子さん最高!息づかいが聞こえそー

Posted at 15:31:24 2015/04/12 by GUN

この記事へのコメント

kage

最高です

いつ見ても純子さん最高です
僕のアソコも純子さんに握って
ほしいです
純子さん大好きですo(^_-)O

Posted at 20:57:52 2015/04/12 by メタル

この記事へのコメント

kage

ワンピースエロすぎっ♪
これからの時期はコート必要なくなるから、どんな格好になるんだろうな(*^^*)
2回絞り出させてください!

てか、純子さん色白ですね~!俺が横に並べばオセロみたいになっちゃいそう!腹の中も黒いと言われてますし!(笑)
ほんとはそんなことないんですよ!♪

Posted at 21:02:40 2015/04/12 by ビール

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:01:00 2015/04/13 by

この記事へのコメント

kage

素晴らしい!正面と後ろ姿!!
正面でスレ違い、素敵な女性やな!
と!!振り返ってみると!
二度見しちゃいそうです!!

両手に○○○!

スケベですねぇ!

Posted at 13:28:24 2015/04/13 by パパス

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!

長い間コメント出来ず、すみません。。見学から参加したいです!またお誘いくださいませ!駆けつけますよ♪素晴らしいです。

Posted at 00:13:45 2015/04/14 by kenji

この記事へのコメント

kage

純子さんって…!

本当に…好きなんですね~!(*^o^*)
自分から言って来るなんて!(^_^;)(^O^)

僕も近ければ…“専属単独棒”で、お願いするのになぁ~!(笑)(^O^)(*^o^*)

純子さんに気に入って貰えるように…めっさ頑張るんですけど~!(≧∇≦)(^O^)

たくさん!
はい…たくさんと純子さんの事、ちゃんと見つけました!(*^o^*)
遠いけど…申し込んじゃう?(*^o^*)

Posted at 13:46:55 2015/04/14 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

毎度!!

純子&たくさん、エロエロ活頑張ってますね。
純子様の喘ぎ声や息遣いを聞きたいな・・・
露出も見たい・・・

エロエロ宜しくお願い致します。

Posted at 08:51:02 2015/04/15 by 会長イ-スト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック