FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

単独さん複数と ②

kage

2015/04/20 (Mon)

knic さん、ぜひ差し出してやって下さい。

しげさん、(>д<)ゝ”了解!!

ようたろう さん、後ろから襲いかかって犯してやって下さい。

GUN さん、ありがとうございます。

メタル さん、ガッツリ握らせてやってください。

ビールさん、2回でも3回でも純子を使ってやってください。
純子とビールさんを使ってオセロしましょう(笑)

パパスさん、振り返るとあの感じの服なら私は後ろ付いて行きます(笑)
純子は、ド!スケベですよ。

kenji さん、お久しぶりです。お仕事落ち着いたらまた参加お待ちしております。

大ちゃん!ぜひ申し込んでください。純子の具合が良ければ引越しも考えてください(笑)

会長イ-スト さん、お久しぶりです。機会があれば見に来てください。











いよいよ合体です。

20141214 (26)



純子の奥まで入れ腰を前後させてます。
20141214 (27)



そして、純子の中に精子を放出しました。
20141214 (28)



そして、もう一人の単独さんと交代して
純子の中に!
12本目の他人棒です。

20141214 (30)



我慢できずに単独さんが純子の中で果ててしまいました。
20141214 (31)




他人棒を入れた本数12本!








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

更新ありがとうございます。

本!注文しました!現在!到着待ちです!
楽しみで楽しみで!待ちきれません!

凄いですねぇ!
自分でも興奮しすぎて!入れただけで出してしまいそうです!

Posted at 10:36:56 2015/04/21 by パパス

この記事へのコメント

kage

更新楽しみにしてました

さすが純子さん!12本ですか。
エロ過ぎですねー。純子さんの体、最高!私も何本目かになりたいですね、純子さんのオマ◯コをかき回したいです。

Posted at 12:18:31 2015/04/21 by GUN

この記事へのコメント

kage

久々の更新嬉しいです((o(*>ω<*)o))
とうとう12本ですね(*≧m≦*)
100本目予約しておきましょうかね?(^_^;)

Posted at 05:54:13 2015/04/22 by knic

この記事へのコメント

kage

順調に本数を伸ばしてますね
どこまでいくか楽しみです
僕も男しているうちに一本加わりたいものです(^-^ゞ

Posted at 09:18:49 2015/04/22 by しげ

この記事へのコメント

kage

永住権ですね?(*^o^*)

順調ですね~!(^O^)

たくさん!質問ですが…リピートの場合本数に入るんですか?
のべ本数ですか?それとも…新規分本数ですか?
いや…専属になると、リピートしてしまうでしょうから!(*^o^*)

純子さ~ん!僕…すぐ逝かないけど良い?せっかく純子さんと“一つ”になれて、すぐ逝くと“勿体無い”じゃないですか!(*^o^*)
たくさん…!それでも良いですかね~(^^)(*^o^*)

Posted at 17:57:00 2015/04/22 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

流石に二人ではオセロにはならないかもですねっ(笑)
了解です♪三回は頑張ってみます!汗
終わった時にヘロヘロになってる僕かも!

Posted at 07:17:26 2015/04/24 by ビール

この記事へのコメント

kage

合体

純子さんと合体したいです
どうしたらできるのかな?

Posted at 08:31:12 2015/04/26 by メタル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック