FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

掲示板に書き込みして

kage

2015/04/26 (Sun)

パパスさん、注文して頂いたのですね。ありがとうございます。
そろそろ本も届いたのでは?地元の人間なら場所がわかるかも(/ω\*)
オナホール純子に入れて性欲処理に使ってやって下さい。

GUN さん、はい!12本目です。GUNさんのが何本目になるかわかりませんが純子の中をかき回してイッパイ出してやって下さい。

knic さん、100本目の予約承りました(笑)

しげさん、早く加わって下さい。

大ちゃん!永住権です。
新規の本数をカウントしてます。リピーターさんを入れるともう少し増えます(笑)
直ぐイってもイかなくて大丈夫です。おかわりしてやると純子も喜びます。

ビール さん、マジですか(°0°)!!せっかくオセロしようかと思ったのに・・・(笑)
三回も純子を使ってイって頂けると純子も喜びますよ。ぜひ頑張って下さい。
私は、撮影担当なので!

メタルさん、タイミングが合えば合体できるかも知れません。
募集見かけたら応募してくださいね。
たく&純子で検索したらIDが見つかるかも(笑)









掲示板に単独さん募集の書き込みをすると、県外の方から応募があり
何度かやり取りをして、待ち合わせをし会いました。
合流後、車でホテルに移動しました。
今回も待ち合わせ場所にはこの格好でいきました。

20141220 (1)



単独さんに軽くシャワーを浴びていただきベットで純子とのツーショット
20141220 (7)



着てる服は肩紐が無いため簡単に胸があらわになり
単独さんに胸を揉まれ始めました。

20141220 (8)



少し体制を変え今度は、後ろから純子を触り始めました。
ピンボケ~~~ボケボケですがご了承ください。

20141220 (15)



純子の服を脱がせると、単独さんが純子の胸に口撃を始めたので
純子に武器を渡しました。

20141220 (32)



純子が武器のスイッチを入れ単独さんに攻撃するのではなく
自分の一番感じるスポットに当て充電を始めましたが
単独さんへの攻撃も忘れず一物を握り、シゴキ始め応戦しました。

20141220 (33)



単独さんも負けずと体制を変え純子の乳首を口撃します。
それでも、応戦する純子!

20141220 (39)



純子はまだ、武器で充電中
20141220 (45)



まだ充電中!
20141220 (46)



単独さんに武器を奪われピンチな純子!
イチモツへのシコリ攻撃は継続中!

20141220 (55)



今から外出するので続きは後日!






大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

こんばんは

純子さんにアソコを握って
欲しいです
想像するだけで立ってしまいます
純子さ〜んに会いたいです

Posted at 23:31:51 2015/04/26 by メタル

この記事へのコメント

kage

優勢なのか劣勢なのか分かりませんが応援したくなります(*≧m≦*)
このペースだと予約した本数の到達近々かもしれませんね(´>∀<`)ゝ

Posted at 06:13:21 2015/04/27 by knic

この記事へのコメント

kage

掲示板??!

たくさんの冷静な観察が逆に興奮しますね。ぜひとも私も参加したいです。募集掲示板探してみます(^^;;

Posted at 10:05:10 2015/04/28 by GUN

この記事へのコメント

kage

注文していた荷物!!!

やっと届きました!

楽しく自家発電しましたよぉ!

たまらんですねぇ!

Posted at 12:42:24 2015/04/28 by パパス

この記事へのコメント

kage

お天気が良いですからね~!(*^o^*)

こんにちは!(^O^)

たくさん!純子さん!お出かけですか?(^O^)
いいっすね~!(^^)
お天気も良くて…お出かけ日和じゃないですか?(^^)

まさかお出かけ先で…一本釣り?
いやいや、たくさんと純子さんの事ですから…10本釣りくらいですかね?(笑)(^O^)

県外か~。
いいな~(≧∇≦)
僕も県外っちゃ~県外ですけど、飛行機利用しかないもんな~(≧∇≦)
夜行の電車やバスって…あっ!バスは有った!多分!(^^)
じゃ~その時は…朝から長時間純子さんをお願いします!(*^o^*)
何回も…“おかわり自由”ですよね?(*^o^*)
多分…たくさんが“よ~け食べるワ!”と思うかもしれませんが…!(笑)(*^o^*)

Posted at 14:59:18 2015/04/28 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

純粋なお出かけだったのかな?それとも……♪
僕がいるところはツツジが満開に咲いてますよ~
ピンボケの写真は、もう少し脚が開いてたらよかったのに。。

三回頑張ってもヘタレな僕では純子さんが満足してもらえないかもですから二人くらいで伺わせてくだせぇ(笑)

Posted at 19:54:10 2015/04/28 by ビール

この記事へのコメント

kage

単独さんに攻撃されながらも自分でもテンション上げていく純子さん、なかなか貪欲ですね

これは僕一人の手には負えないかもです(T-T)

先日も書き込みは見たのですが時間的に難しかったのであきらめました。次回は是非!

Posted at 06:50:45 2015/04/29 by しげ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。

もう12本目ですか~。勢いが止まりませんね(^^)
GW中はまだまだ本数が増えるのでは?楽しみにしてます。
参加させていただきたいのですが、遠いので素敵な純子さんの画像でヌキたいと思います。

Posted at 21:32:26 2015/05/02 by coco

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック