FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

掲示板に書き込み ③

kage

2015/05/17 (Sun)

knicさん、ここまで本数が増えるとそろそろ名前を改名しないとダメですね(笑)
できるだけ週一のペースで更新しようと思っているのですが・・・
思うだけで終わってるかも?

パパスさん、確かに性欲半端ないです(笑)
叶わぬ夢で終わらず実現しましょう!待ってま~す。

GUNさん、本当ですか~~~~!このブログのURLが記載されてれ居ればあってますよ。

しげさん、イカとイサギですか両方美味し魚ですね。私は、イカは昔に比べ釣れないのでこの時期はメバルで楽しんです。
その内、釣りブログに変更になってるかも知れませんね(笑)

大ちゃん!本当底なしです(笑)!大ちゃん!の一物でヘロヘロにしてやって下さい。

ビール さん、昔は良く釣ってましたが今は、全くしなくなりましたね(笑)
次の事は気にせず性欲処理だけに使って頂いて良いです。
一人でも多くの人に性欲処理に使われる事に喜びを感じるみたいですから。

メタルさん、合えば案外純子が気にいるかも知れませんよ。









待ち合わせ場所で単独さんと合流しホテルへ移動し
ベットの上で今日に自分の姿を単独さんに見せました。

20141220 (79)



下着も着けずに、どんだけハメたいねん!←突っ込み この後本物の突っ込みが入りますが(笑)
20141220 (80)



どんなにエロい衣装を着てても脱ぐ純子(笑)
服着た状態でのエロ撮影今度挑戦しよっと!

20141220 (83)



単独さんの一物を握り、シゴキ始め大きくしていきます。
20141220 (85)



公衆便所女純子にバイブを渡すと、オナニーを始めました。
20141220 (94)



純子が、私に挑発してきました。
20141220 (91)



お仕置きで?間違えなくお仕置きになってませんが・・・
単独さんの一物を咥えた状態で、私のジュニアを純子の中に入れてやりました。

20141220 (97)



アレレ?私が複数で登場するのは久しぶり?レアですね(笑)
20141220 (98)



フラッシュをONにして!
20141220 (101)









大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

いいな

ベッド上の服を着た純子さん
セクシーすぎます
バックからの挿入写真たまらない
純子さん、ウエストが細く
そそります
純子さんに会いたいよ〜( ^ω^ )

Posted at 20:35:34 2015/05/17 by メタル

この記事へのコメント

kage

綺麗

おはようございます。

いつ拝見させてもらっても素敵な純子さん。
お口とアソコの同時画は最高に興奮しますね。
フェラって表情がたまらないですよね。
いつかは目の前で見てみたいです。

Posted at 05:23:38 2015/05/18 by あき

この記事へのコメント

kage

週一の更新楽しみにしております(*≧∀≦*)
フェラしてのバック画スタイル抜群でとても綺麗ですね(*≧m≦*)

Posted at 06:03:14 2015/05/18 by knic

この記事へのコメント

kage

たくさん!マジで純子さんの淫乱パワーはハンパないですね〜(^^;;
URLありましたー!そちら方面はよくツーリングで利用してます。

Posted at 17:58:34 2015/05/18 by GUN

この記事へのコメント

kage

純子さんのクビレ、半端ないですね
僕は微乳(ごめんなさい)フェチなので純子さんのおっぱいのファンでもあるのですが、今回の画像でウエストフェチになりそうですo(^o^)o

Posted at 20:06:53 2015/05/18 by しげ

この記事へのコメント

kage

お~?(・o・)

たくさんが出演されてるじゃないですか~?(・o・)

あれれ~?(・o・)
たくさん…細マッチョじゃないですか?(・o・)(^O^)
そりゃ~純子さんも欲しがりますね!(^_^;)(*^o^*)

まさか…たくさんの分も本数いれちゃいます~?(笑)(*^o^*)

たくさん…!
急用で…今日これからたくさん達が居る所の橋向こうまで行くんです!(^_^;)
“すぐそこ”まで行くのに純子さんに手が届かないもどかしさ!(>_<)

絶対…その内…純子さんの中に行きます!(*^o^*)

Posted at 17:28:17 2015/05/19 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

最高!

お久しぶりです。
着衣からの流れの画像ですごく臨場感があり興奮しました。
純子さんが単独さんのを握りながらフェラしてる姿も溜まりませんね。

純子さんと絡むことが今の一番の夢ですね!

Posted at 07:59:55 2015/05/20 by ようたろう

この記事へのコメント

kage

更新ありがとうございます!

興奮しますねぇ!バックでつつかれながらもお口で!

エッチな衣装を脱いじゃうんですねぇ!

それはそれで!勿体無いようなぁ!

Posted at 09:40:24 2015/05/20 by パパス

この記事へのコメント

kage

おはよーございます!!
僕は昔も今も釣ったことがないです!こちらについてもヘタレかも(笑)

たくさん出演されてますねっ!たくさんはどっちにINしちゃってるんでしょ?

スト脱がずの合体も見てみたかったかもです♪

今回は僕のコメント力もひ弱かも。。

Posted at 09:54:43 2015/05/20 by ビール

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック