FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

掲示板に書き込み ④

kage

2015/05/25 (Mon)

メタルさん、確かにウエスト細いのですが下半身が・・・ 足細くさせよ

あきさん、確かにお口とアソコの同時画はエロいですね。機会が有れば見てやって下さい。

knic さん、週一頑張ります。

GUNさん、タイミングが合えば参加お待ちしております。

しげさん、全然大丈夫です。確かに微乳かも!今回の画像でフェチの場所が増えましたね(笑)

大ちゃん!私の本数も数えて大丈夫ですかね(笑)
アリャリャ!残念です・゜・(ノД`)・゜・此方に来た時は是非!中に凸してください。

ようたろう さん、お久しぶりです。 褒めて頂きありがとうございます。
これからも頑張るぞ~~~~!

パパスさん、服を着せた状態ですね!(>Д<)ゝ”了解!
頑張って?撮影します。

ビールさん、コメントひ弱じゃないですよ。コメント頂けるとそれだけで励みになりますから
逆にありがた位です。
私がINしてるのは、マンPです(笑)











口で刺激し大きくなった単独さんのを純子の中に!
純子の顔が嬉しそ!

20141220 (103)



ガッツリ咥え込む純子のマ○コ
20141220 (104)



似た画像ですが・・・
20141220 (107)



単独さんに性欲処理に使われて満足する純子です。
今回は、単独さんとの絡みの写真が少な~い!
|柱|ヽ(・_・`)反省…

20141220 (108)



うん?うん?
これは?
え!
ええ!
???

20141220 (111)



こ!この体は~~~~
20141220 (112)



単独さんがお風呂に入ってる間に純子にINしました。
ダイエットしよっと!

20141220 (113)









大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

挿入画撮ると自分のお腹気になりますよね(*≧∀≦*)

Posted at 05:13:52 2015/05/25 by knic

この記事へのコメント

kage

こんにちは

純子さんのマスクなし良いです
いつかは純子さんの綺麗な裸体
見たいです
相手してくださいm(_ _)m

Posted at 14:15:46 2015/05/25 by メタル

この記事へのコメント

kage

パイパン星人の私にとって今回の写真の角度は最高ですね〜

Posted at 18:15:51 2015/05/25 by GUN

この記事へのコメント

kage

今回のパイパン画像、ズームしてみました。ビラビラが薄そうで土手も綺麗なピンクと想像しました
近いうち生で見せて下さいm(._.)m

Posted at 19:42:10 2015/05/25 by しげ

この記事へのコメント

kage

よかったです♪そう言ってもらえて!
4枚目の写真の純子さんは、めっちゃ色白ですね!しかも見える口元♪満足ぅって言い終わった感じですねっ!

その最後のとどめに、たくさんの更なるIN!!お腹出てないですよ!僕の方が出てるかも(笑)(-_-;)

僕も早く色白な純子さんとたくさんに会ってみたいですぅ

Posted at 00:30:38 2015/05/27 by ビール

この記事へのコメント

kage

えっ????

たくさん…ダイエット??
どこを???

たくさん…必要ないと思いますけど~!(^_^;)
で、たくさんもINしてしまったんですね?(*^o^*)

じゃ~~僕が行ったら…たくさんと純子さんのをいっぱい撮りましょう!(*^o^*)
でも、その前に…純子さんを貸して下さいね!(*^o^*)
たくさんが…“まだ~!”って言うくらいお待たせしちゃうかもですけど…!(笑)(*^o^*)

しかし、純子さんを腹筋に目がいってしまいます!(^_^;)
割れてるような気がしますが…(^_^;)

Posted at 14:39:23 2015/05/27 by 大ちゃん!

この記事へのコメント

kage

はじめまして ^^

たくさん&純子さん はじめまして ぼっちん と申します。

数日前にはじめてブログ覗かせて戴いてから、お二人の明るく楽しいセックイライフに うんうん(^-^) って頷きっぱなしになっちゃってます v-411

私はこの春に、長年お付き合いして来た婚外熟女ちゃまとの仲をやむを得ない事情で解消した身でして、お二人の楽しげなシーンを見せて戴いて ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~ って涎しては羨んでます (^_^; アハハ…

他人棒さんとの楽しい経験もあったものですから、これらの画像の様に、真後ろから覗き込みながら生鑑賞してたこともありまして(笑)

これから更新を楽しみに寄らせて戴きますね~ v-411

Posted at 09:08:07 2015/05/29 by ぼっちん

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!

ついもながら!たまらんですねぇ!

なんとも!イヤラシイ体です!

Posted at 11:07:13 2015/06/01 by パパス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック