FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

野外露出

kage

2015/06/02 (Tue)

knicさん、正しくそれです。 腹筋サボリ中(笑)

メタルさん、純子の裸見てやって下さい。

GUN さん、パイパン惑星のパイパン星人でしたか。実は、私パイパン惑星のパイパン連合 変態部隊 に所属しています。

しげ さん、それは秘密です(笑) 生純子を見て確認して下さい。

ビールさん、写真撮影の時お腹凹まして撮影してます。

大ちゃん! 珍棒をダイエットしようかと・・・(笑) 純子の腹筋は割れてないですよ。

ぼっちんさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログガンガン覗いてやって下さい。

パパスさん、お疲れ様です。純子は体だけでなく性格もエロいですよ(笑)












一週間と一日ぶりの更新です
いつもの?歩道橋で撮影しました。
今回はコメントは控えて・・・
写真をお楽しみ下さい。

20141229 (7)



20141229 (9)



20141229 (12)



20141229 (5)



20141229 (13)



20141229 (14)
今回は、極細目線の写真をアップしました。
手抜きの更新ですが・・・m(_ _)m











大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

露出って感じの撮影でたまんないです(*≧m≦*)

Posted at 04:28:43 2015/06/02 by knic

この記事へのコメント

kage

歩道橋…
もう何年も渡ってないような(^-^ゞ
純子さんに出会える歩道橋があるのなら遠回りしてでも渡りに行きます

Posted at 11:59:31 2015/06/02 by しげ

この記事へのコメント

kage

僕のお腹は引っ込めても、そこまでならないかもです!汗

歩道橋!見覚えのあるような、ないような!
極細目線はスマホでは目線入ってるか入ってないかわからんくらいつですっ!写真を拡大すると、やっと入ってるのがわかりましたぁ

Posted at 15:44:50 2015/06/02 by ビール

この記事へのコメント

kage

はじめまして!歩道橋で露出は予想外でした!偶然に現場に居合わせたら事故りますね(笑)

Posted at 00:49:23 2015/06/03 by よし

この記事へのコメント

kage

変態部隊ですか(^^;;

夜の歩道橋は、なんだかエロくていいですね、純子さんを視姦したいなぁ

Posted at 11:57:56 2015/06/03 by GUN

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック