FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

奴隷契約書

kage

2015/06/03 (Wed)

先日奴隷契約書なるものを印刷し純子にサインさせました。
内容は、こんな感じです。

無題1 - コピー



無題2 - コピー

純子が契約書通りに実行できるか楽しみです。
ま!させますけどね(´∀`)
追加で何か入れたら良い項目があれば教えて下さい。
検討し追加して行きたいと思います。









大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

読むだけで興奮ですね(*≧m≦*)
読み上げてもらいたい(*≧∀≦*)
100人超えもお願いします(´>∀<`)ゝ

Posted at 05:53:34 2015/06/04 by knic

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。

奴隷契約書凄い内容ですね。純子さんがどれ程従順な奴隷に成長していくか楽しみにこれからも拝見させていただきます。
本当はお会いして生純子さんを拝見したいです。

Posted at 21:00:11 2015/06/04 by coco

この記事へのコメント

kage

素晴らしい内容ですね(^-^)v
今後は今まで以上の淫乱な純子さんに成長されることを楽しみに応援し続けさせていただきます

Posted at 07:54:55 2015/06/05 by しげ

この記事へのコメント

kage

純子さんの奴隷ぶりを期待してます

Posted at 11:46:34 2015/06/05 by GUN

この記事へのコメント

kage

素晴らしい!

見ただけで!
興奮しますねぇ!

Posted at 10:55:37 2015/06/08 by パパス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック