FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

まったりと

kage

2015/06/05 (Fri)

knicさん、動画は撮影してませんが、先日読み上げさせました。

cocoさん、どこまで純子が従えるか楽しみにしてて下さい。

しげさん、応援して下さい。

GUNさん、楽しみにしてて下さい。











純子のこの嬉しそうな顔!
どこまでスケベなんでしょうね

20141229 (30)



笑みを浮かべたまま口に咥える淫乱純子!
20141229 (32)



この日は、恥丘にタトゥーシールを貼ってました。
いつか、本物を入れる予定です

20141229 (35)



乳首とクリにクリップを着けた状態でハメました。
20141229 (57)



乳首に付けてクリップのチェーンを口に加えさせ自分で引っ張らせました。
20141229 (62)



クリップを付けたままオナニーする淫乱純子
20141229 (67)







大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

乳首ちゃんを虐めるのやめてぇ!
クリップより僕の甘噛み?強力噛み?しますからっ!

めっちゃ純子さんの笑顔に惹かれます♪

長崎のホテルから書き込みしまぁす!!

Posted at 23:33:54 2015/06/05 by ビール

この記事へのコメント

kage

こんばんは

純子さんの笑顔いいな(^O^)
この先、純子さんはどの様に
なるのか、楽しみにしています

Posted at 01:56:34 2015/06/06 by メタル

この記事へのコメント

kage

握って笑顔、乳首クリップ引っ張って笑顔、どこまで行くか楽しみに見続けます

Posted at 18:56:45 2015/06/06 by しげ

この記事へのコメント

kage

笑顔がたまらなく最高です(*≧m≦*)

Posted at 21:24:37 2015/06/06 by knic

この記事へのコメント

kage

スケベですねぇ!

帰ったら!早速!ネタにシコシコします!

Posted at 10:58:10 2015/06/08 by パパス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック