FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

外で2

kage

2015/06/22 (Mon)

knic さん、私も露出画好きです。
色々な場所でこれからもチャレンジしますね。

ビールさん、予定表を手に入れてますか(笑)
公園の近くに住んでましたか。
知ってる場所が出ると妙に興奮しますよね。

メタルさん、正解です!雑誌に投稿した写真も混じってます。

しげさん、純子はしげさんの股間に付いてる浮きを凝視しますよ。











イルミの前で、コートの前を開けて撮影しました。

イルミの前で、コートの前を開けて撮影しました。
20150109 (86)



地下道に場所を移し
20150109 (92)



う~ん!写真なんだかノイズが多いな
20150109 (96)



家に帰り大股を広げ記念撮影!
20150109 (150)



今回は、雑誌に載った時の写真を交え書きました。
雑誌にはこんな感じで乗ってました。

ndvd16_03j.jpg








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

今回は更新早い♪
知ってる場所ってのはホントいいものですね!
雑誌の文章って想像以上に凄いですね!

それよりすごいのは純子さんですっ♪早く会って………♪

Posted at 01:26:13 2015/06/23 by ビール

この記事へのコメント

kage

一度でいいから遭遇してみたい(*≧ω≦*)

Posted at 05:53:13 2015/06/23 by knic

この記事へのコメント

kage

こんばんは

野外露出パート2
ありがとうございますm(_ _)m

購入した雑誌と見比べています
不思議な感覚です
息子が元気になってしまいました
純子さん助けて(^O^)

Posted at 22:10:13 2015/06/24 by メタル

この記事へのコメント

kage

今回の下着、いいですね

その下着で夜の海でコートを脱いでるとこを見てみたいですね

その時は僕は横で釣りをしながらチラチラ見せて頂きます(^-^ゞ

Posted at 06:33:12 2015/06/26 by しげ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック