FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

先日届きました。

kage

2015/06/24 (Wed)

ビールさん、早くきて~! 雑誌の文章は凄いです(笑)

knicさん、掲示板に書き込みしてますので会いに来て下さい。

メタルさん、純子に処理させますよ。

しげさん、チラ見じゃなくガン見でお願いします。







某雑誌社のSSKバッジを入手しました。

誰にでもヤラせるサセ子の目印『SSKバッジ』は現にサセ子活動を実践している女性しか持つことができません。つまり『SSKバッジ』は、本物のサセ子だけが持つ、世界で唯一のIDなのです。
と言う純子にはピッタリのバッジです(笑)



動画は時間限定での公開になります。
[広告] VPS








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

宣言するのがちまらなく興奮です(*≧ω≦*)

Posted at 06:58:53 2015/06/27 by knic

この記事へのコメント

kage

けっこう大きなバッジなんですね!つけてたら目立ちますね♪

たくさんの声も密かに入ってましたね(笑)

Posted at 11:28:09 2015/06/27 by ビール

この記事へのコメント

kage

はじめまして!

はじめまして、閃光と言います。
以前からファンでしたが、初のコメントです。

私も是非一度お相手して欲しいでーす!

chanceないかな~

Posted at 18:43:46 2015/06/27 by 閃光

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック