FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

バッジを付けて出かけます

kage

2015/07/14 (Tue)

24時位から松山市内を(おそらく街中又は西の方の港周辺)バッジを付けて徘徊します。
見かけたら声を掛けて下さいね。

DSC06761.jpg







大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

いいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

松山近かったら絶対行ってます>_<

山口県に旅行で来られることがあれば是非お願いします>_<

Posted at 23:20:24 2015/07/14 by 一也

この記事へのコメント

kage

これを付けて歩いてるなんて想像すると興奮ですね(≧∇≦)

Posted at 06:44:29 2015/07/15 by knic

この記事へのコメント

kage

一度遭遇してみたいです。
松山は微妙に遠いな~

Posted at 07:53:28 2015/07/15 by D

この記事へのコメント

kage

初めまして。

いつも楽しみにし拝見しています。私は松山に住んでますので、いつかバッジを付けたお姿を拝見出来たらなとムラムラとドキドキしています(笑)これからもお二人のご活躍応援してます!

Posted at 17:47:10 2015/07/15 by たく&純子ファン

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^O^)

たくさん、こんにちは(^O^)
純子さんのバッチをつけて
歩いているシーンを想像すると
やばいです

たくさん、SSK48がデビュー
したら良いですね

Posted at 17:46:04 2015/07/16 by メタル

この記事へのコメント

kage

こんにちは

松山在住です。
いつか、SSKバッチをつけた純子さんとお会いできる日を楽しみにしております。
応援してます。
頑張ってください。

純子さん綺麗ですよ!

Posted at 16:35:14 2015/07/18 by gorigori

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!

いいですねぇ!自分も松山市在住ですが!

松山は松山でも松山違いですよねぇ!
( ノД`)…

バタバタとしてますがまたの更新!お待ちしております!

Posted at 07:25:43 2015/07/19 by パパス

この記事へのコメント

kage

はじめまして

はじめまして

松山在住のエロおやじです(^^;)

遭遇してみたいですね(^^)

Posted at 09:35:01 2015/07/22 by ヒロ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック