FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

投稿した写真がニャン2倶楽部に記載されました。

kage

2015/07/23 (Thu)

お久しぶりです。

純子の写真がニャン2倶楽部VOL.21に記載されました。

雑誌に出てる自分の写真を純子が見て「変態やね」と一言!
お~~い(゚Д゚)ノその写真自分でしょ(笑)


ニャン2-1 - コピー - コピー


ニャン2-2 - コピー - コピー







大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

変態っぽくて最高ですね(*≧ω≦*)

Posted at 05:57:55 2015/07/23 by knic

この記事へのコメント

kage

いいですね~。
やっぱり野外はそそられます。
早速買ってこようかなw

Posted at 10:49:48 2015/07/23 by D

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!

更新!ありがとうございます!

また購入します!

Posted at 11:50:08 2015/07/24 by パパス

この記事へのコメント

kage

ステキですね!

初コメさせていただきます。とてもステキなカップルさんで羨ましい限りです。私のパートナーもSSKバッジに相応しい女になるよう修行中ですがいつになるやら…。こちらも松山なので遭遇したらご挨拶だけでもさせていただきたいです!これからもご活躍楽しみにしています!

Posted at 17:52:21 2015/07/24 by なわなわ

この記事へのコメント

kage

素晴らしい

はじめまして!素敵ですね~
素晴らしいの一言に限ります。
是非、自分も参加してみたい限りです。
その時は、お手柔らかに宜しくお願いします。

Posted at 01:56:33 2015/07/26 by なでしこ

この記事へのコメント

kage

ニャン2拝見しました。
想像していたよりもずっと綺麗な方で感動です。
近々、旦那様の調教振りを見学させていただきたいです。
純子さんの厭らしいマンコ楽しみにしています。

Posted at 16:54:07 2015/08/01 by gorigori

この記事へのコメント

kage

こんばんは!久々の拝見になっちゃいました!
色々とバタバタで。でも私生活はなぁ~んにもないんですが。

雑誌は何度目でしょ!あの文章作るのって凄いなーと思います!

こんなことより早く、お二人に会わなくてはと考えてるんですが、なかなか都合つけれず。。

Posted at 22:28:17 2015/08/01 by ビール

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック