FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

鬼ごっこ

kage

2015/08/08 (Sat)

終了しましたのでパス設定解除しました。
鬼ごっこの内容です。
↓↓↓

参加ありがとうございます。

熱い夜の夜遊びを楽しみましょう。

NG行為
プレイ終了後の後追い
お持ちの撮影機器による写真及びビデオ撮影はNG
純子とのSEX
常識のない行為

ルール
ヒントを書きますので探して下さい。
見つけた方には記念品をプレゼントします。




場所は○○市内及び周辺です。
23:30に書きます 23:00に書き込み
↓↓
服装はこの格好なので探して下さい。
バッチが目印です。
間違えて、他の人に声をかけないで下さい(笑)

DSC08188.jpg

23:15に書き込み
↓↓
皆さんソロソロ開始ですが準備はOKですか?

23:30に場所を書きます。

23:30に書き込み
↓↓
ヒント!
温泉近くの公園トイレ前に居ます。
10分後に移動します。
見つけたら、「こんばんは」と声かけて下さい。

23:35書き込み
↓↓
最初なので、軽くジャブです。
これで見つかったビックリですけどね。
○○ネメールは、サーバーが混雑しててつながりが悪いのでメールしないで下さい。




23:45書き込み
↓↓
次の移動先のヒントです。
映画館やゲームセンターがある複合施設です。
0時位にその周辺に行きます。

↑↑の内容の書き込みを終え
移動しようと純子と話してると、車が一台駐車場に入ってきたので少し様子見で待つことに。
車から人がこちらに近づいてきます。
ま!まさか~~~!と思いましたが
そうすると、駐車所の反対側からも人が現れました。
Wまさかの~発見?
正解です!
声が掛かりました。
しかも2名の鬼さんに(笑)
10分も立たない内に見つかるなんて~
悔し~~~!!!!
本当に悔しい~~~
もっと楽しみたいのに~~~~
と、思いつつ少し会話をして、書き込みが終わってる事を伝え
次の場所を伝え移動して頂きました。



移動中に書き込み
↓↓
ビックリ!
○後公園で待ってたら早くも見つかりました。(笑)
今、次の場所の移動中です。
見つけて下さいね。



0時に書き込み
↓↓
到着!
IMG_2122.jpg

近くの高架下周辺に居ます
↑↑
1名の鬼さんに見つかりました

先ほど公園で見つかった鬼さんと、高架下で見つかった鬼さんに
純子からプレゼントを渡しました。
話をしながら少し待ってましたが他に現れそうにないので移動することに


0:20に書き込み
↓↓
そろそろ移動します。
次の場所のヒント!
港の奥の公園
↑↑
少しアバウト過ぎたかも・・・|柱|ヽ(・_・`)反省…
書き込みを終え、鬼さん全員と一緒に次の場所に移動開始!GO



0:30に書き込み
↓↓
この場所でラストです。
まだの方は早く見つけて下さいね。

IMG_2124.jpg


最後の場所で1名の鬼さんに見つかりました。
ただ、ここで問題が~~~~!
駐車場にカップルはいるし、エンジンが掛かってる車が・・・
当初考えてた駐車場前のトイレが・・・
つ・使えない~・゜・(ノД`)・゜・
そこで公園の案内図を見るともう一つトイレがあることが判明したので
全員でトイレに移動しました。


純子を見つけた鬼さんとトイレの灯りを利用して記念撮影をしました。
パシャリ!

5.jpg



当然の流れですが・・・
やはり最後は・・・
この格好で!
記念撮影パシャリ

14.jpg



1:20に書き込み
↓↓
終了しました。
見つけられなかった方は残念です。


本日は、参加頂きありがとうございました。

次回開催の時も参加お待ちしております。


終始楽しく遊べた熱い夏の夜でした。








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

準備万端でーす\(^^)/

Posted at 23:24:38 2015/08/08 by しょう吉

この記事へのコメント

kage

Okです

Posted at 23:28:07 2015/08/08 by りょう

この記事へのコメント

kage

温泉・・・めちゃありますよー(^^;;

Posted at 23:39:25 2015/08/08 by しょう吉

この記事へのコメント

kage

松山ですか?それとも近郊ですか?

Posted at 23:45:15 2015/08/08 by たく

この記事へのコメント

kage

しまった! そっちか(^^;;

Posted at 00:07:20 2015/08/09 by しょう吉

この記事へのコメント

kage

楽しい企画があったんですね(≧ω≦)

Posted at 04:47:36 2015/08/10 by knic

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック