FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

他人棒

kage

2015/08/12 (Wed)

世間ではお盆休みですが・・・
私は・゜・(ノД`)・゜・






今回は、久しぶりに行っちゃいます。
で!ですね。
今回から純子の目線が変更になりました。
転用禁止で!
よろしくです。

今回も掲示板で募集しました。
ただ、今回の単独さんも気合が入っており県外から態々純子に会いに来てくれました。
ホント嬉しい限りです。ヽ(*´∀`)ノ
待ち合わせの時間と場所などを何度かやり取りをして
待ち合わせの場所に、純子と行きました。
会話をしながらホテルへ3人で移動し部屋に入りました。
軽くシャワーを浴びてベットに移動しました。
純子が恥ずかしがり中々バスタオルを除けないので
私が「早取れば」と言い渋々タオルを除けました。
ま!今回は純子の体に自家製のシールを恥部などに貼ってるので
それで余計に恥ずかしく抵抗してたのかと

20150222 (1)



純子の裸を単独さんに見せてると、食い入るように純子の胸やツルツルの恥部を見てました。
私が単独さんに「触っても良いですよ」と伝えると、純子の後ろに回り胸を揉みはじめました。
しばらくして、私がバックから持参したバイブを取り出し、単独さんに渡しました。

20150222 (10)



単独さんが、純子の敏感な所にバイブを当て攻めはじめました。
20150222 (18)



純子を横に寝かせてバイブ責め!
皆さんの目はキッと純子のツルツルの恥部と太股の文字を・・・

20150222 (22)



四つん這いにさせました。
腰にも純子にふさわしい自作シール、チ○ポ奴隷を貼りつけてます。

20150222 (24)



純子の乳首を舌で転がしたり、指で摘んだりと純子の胸を責めてました。
20150222 (29)



パイパンマ○コを責められ少しクスグッたがる純子です。
20150222 (34)
アソコを舐められると、クスグッタイらしいです。




今回は、挿入がなかったので13本です(笑)
次回でと言うツッコミは無しでお願いしま~~~ス!








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

自作ボディシールエロくて興奮ですね(≧∇≦)

Posted at 07:06:43 2015/08/13 by knic

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック