FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

他人棒②

kage

2015/08/13 (Thu)

knicさん、ありがとうございます。また作製したいと思います。



あれれ?ブログ更新した途端まさかの2日連続の雨Σ(|||▽||| )

雨に負けずにブログ更新!更新!
純子が、単独さんに「入れてください」と言い
単独さんがゴムを付けて
イザ!14本目挿入!

20150222 (43)



しかし、なんですね。純子は
自作のタトゥーシールの通りヤリマン肉便器の公衆便器女ですね。

20150222 (50)



単独さんの一物をパイパンマ○コの奥までくわえ込み
感じて声をだしてます。
単独さんがイキそうになると、純子が「イってください」と挑発し中にイッパイだして頂きました。

20150222 (54)



1回戦終了後、単独さんがシャワーを浴びて汗を流して
再度ベットに戻ってきました。
純子が単独さんの一物を大きくするために口に咥えました。

20150222 (61)



フェラで大きくなった一物を再度純子の中に挿入
20150222 (64)



体位をバックに変えて、私も参戦し3Pへ突入!
20150222 (67)



バックで突かれながらフェラをする写真
エロくて個人的に気に入ってます。

20150222 (68)



他に棒を受け入れた本数14本!






大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

おぉついに14本ですか?(*≧ω≦*)
増えていく感じが物凄く興奮です(≧∇≦)

Posted at 05:59:51 2015/08/14 by knic

この記事へのコメント

kage

いいですねぇ!

自作のシールがこれまた興奮しますねぇ!

Posted at 06:58:47 2015/08/14 by パパス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック