FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

トイレで

kage

2015/08/17 (Mon)

knicさん、本当は・・・ 少しサボってたので・・・
早く追いつくようにします。

パパスさん、また作製して純子に貼りたいと思います。




お盆休中に釣りに行きましたが、結果海岸線で夕涼みになりました(笑)
皆さんは、どこかに出かけられましたか?
ブログ更新したので雨が降るかも~~~
真夏なのにコートを着てますが・・・
(*」>д<)」オォ───イ 大丈夫~
と声が聞こえて来そうですが
撮影が3月なのでご了承を!
(゚Д゚)ノアップするのがどんだけ遅いんじゃ~~~

20150301 (3)



フフフ!
コートの中見たいですか?

20150301 (5)



それ~
20150301 (3)
期待を裏切りました(笑)



再度気を取り直して
それ~!

20150301 (10)
コートの前を広げ淫語をマジックで書かれた恥ずかしい体を見せてます。



ブラ?を下げると胸には、ピ~~~マークが!
20150301 (12)
乳首立ってるし~(笑)



コートを脱ぎ後ろに向くと、お尻にも恥ずかしい事を?事実?を書かれてます。
私が書いたのですが・・・字が下手・・・

20150301 (14)



私と純子の二人でワザワザトイレで撮影する訳もなく
しっかりと参加者は居ました。
参加者に純子の下着を脱がして頂きました。

20150301 (17)



下から見るとパイパンピ~~が丸見え(@_@;)
20150301 (23)



参加者に乳首にクリップを付けて頂き
20150301 (30)



変態純子の完成です。
20150301 (33)



最後は、胸を揉まれながら記念撮影です。
20150301 (40)



動き回り写真がブレたりしたので
家に帰り少しお仕置きをしてやりました。

20150301 (61)







大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

乳首にクリップ鼻にフックどれもスケベで大興奮です(*≧ω≦*)
マイペースでの更新でお願いします(≧∇≦)

Posted at 05:42:43 2015/08/17 by knic

この記事へのコメント

kage

お久しぶりのコメントです!

追い付くためには、どれだけアップしなきゃだめなのかなぁ?♪
早く追い付いてください(笑)

てか、やっぱり雨降っちゃいましたね(笑)

ここ何回かのアップのなかで、他人棒②の2枚目の写真がお気にです!純子さんの乳首ちゃんがアップで綺麗に見えてるから!かぶりつきたいですっ!

Posted at 11:20:22 2015/08/17 by ビール

この記事へのコメント

kage

素敵

たくさん&純子さんこんばんは!
純子さんのコートの中、最高です
純子さんの裸体に、たくさんの
書いた文字に興奮してしまい
ました
マジックで書いた文字は
どのように消すのかな?
消すのに苦労するか教えてください

純子さんの鼻フック、綺麗です

Posted at 00:45:23 2015/08/18 by メタル

この記事へのコメント

kage

いいですねぇ!
興奮しました!

Posted at 06:57:47 2015/08/18 by パパス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック