FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

公衆便所女?

kage

2015/08/19 (Wed)

knicさん、鼻フックはかなり恥ずかしみたいですよ。
お言葉に甘えて、ブログは気ままに書かせて頂きます(笑)

ビールさん、雨降りましたね(笑)流石に今回は降らないでしょ
純子の乳首を責めてやってください。

メタルさん、お久しぶりです。
マジックは、自然に消えるのを待ちます。
純子は○○歳で体に油分が少ないのか中々消えませんが(笑)

パパスさん、ありがとうございます。ドンドン興奮して純子で放出してやって下さい。








上にも書きましたが今度は、雨が降りませんように!
今回の更新で雨が降ったら完全に雨乞いブログになりますね。
ブログのタイトルを、[たく&純子の雨乞い]に改名しないとダメですね。
今回は、久しぶりに単独さん3人と遊びました。
20150326 (5)
いきなり、単独さん3人の目の前でオナニーをする純子の画像からのスタートです(笑)



純子のオナニー姿を食い入るように見る単独さん
20150326 (8)



持参した乳首クリップを単独さんに付けて頂き
単独さんの性欲処理ペットとして自覚させる為首輪の装着を単独さんにお願いしました。

20150326 (16)



首輪を付け性欲処理ペットになった純子です。
20150326 (20)



より一層自覚を持たせる為にリードを装着しました。
20150326 (18)



四つん這いにさせ、リードを単独さんが持ち性欲処理専用の公衆便所純子の完成です。
20150326 (25)



リードを持った単独さんと記念撮影!
20150326 (38)



続きは後日のお楽しみ!






大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

knic

こんなリードを持ってお散歩に行ってみたい(≧∇≦)
3人相手にする純子さん凄くスケベでたまりません(*≧∀≦*)
雨乞い記録も気になります(´>∀<`)ゝ

Posted at 04:44:48 2015/08/19 by

この記事へのコメント

kage

首輪!
一緒に夜道をお散歩したいですねぇ!

Posted at 06:17:16 2015/08/19 by パパス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック