FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

公衆便所女? 2

kage

2015/08/20 (Thu)

knicさん、散歩に連れて行ってやって下さい。
純子は、かなり好き者ですよ←知ってるか(笑)

パパスさん、ぜひぜひ夜道の散歩連れて行ってやって下さい。
どんな姿で散歩させますか?







お~~~~!
やはり雨が振りましたね(笑)
記録更新中です!
明日は、昼から晴れる予定なのでブログ書いたら1日雨になったりして(笑)

ではでは、
たく&純子の雨乞いブログ始まります。
単独さんの一物を握りながらオナニーをする性欲処理ペット
20150326 (42)



単独さんに、性欲処理女が「入れて」と言い
一人目の単独さんに性欲処理専用女の肉便器を使用して頂きました。

20150326 (86)



単独さんには、イキそうになったら我慢しないでイって下さい
と挿入前に伝えてますので、ガンガン腰を振り
速度が上がると性欲処理専用女が「イって!イって下さい」と言い
性欲処理専用女の肉便器で一人目の性欲処理終了しました。

20150326 (58)
もちろん、性欲処理専用女ですからイクことは出来ません。



休む間も無く二人目(15本目)の性欲処理が肉便器を使って始まりました。
20150326 (92)



二人目の単独さんは、複数が初めてらしく「イケないかも?」と言ってましたが
性欲処理女が「イって下さい、白いのイッパイ出して下さい、お願いします」と言い性欲処理専用女であることを伝えました。
そうすると、単独さんが「イキそう」と言うとそのまま性欲処理専用女の肉便器で果てました。

20150326 (91)



二人の性欲処理が終わり、三人目に突入!
まずは、チ○コを触り大きくしてます。

20150326 (98)



三人目(16本目)の単独さんも肉便器に挿入して性欲処理の開始です。
20150326 (109)



性欲処理女のパイパン肉便器が良く見えるように単独さんが足を広げて腰を振ってます。
しばらくすると、腰の動きが激しくなり性欲処理専用女が「イって下さい。白いの出して下さい。お願いします」と伝えると性欲処理専用女の肉便器でイキました。

20150326 (115)



単独さんに「まだ出来るなら性欲処理専用女の肉便器使って良いですよ」と伝えると
一番最初に処理をした単独さんが二回目突入!

20150326 (119)



性欲処理専用女は肉便器を何度も入れ替わり立ち替わり使用され興奮してる様子です。
20150326 (123)



単独さんの腰が早く動き肉便器で二回目の性欲処理完了
20150326 (134)



三人目の単独さんも「大丈夫」と言うので性欲処理専用女の肉便器を再度使用しました。
20150326 (145)



性欲処理専用女なのでイかせなくて良いためガンガン腰を振り肉便器で二度目の処理終了です。
20150326 (141)



計5回の性欲処理が終わりイってなくても興奮し過ぎでヘロヘロになってました。
20150326 (146)
どれだけ性欲処理に使われることが嬉しのでしょうかね?



他人棒を受け入れた数16本!







大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

雨乞いは農家には喜ばれそうですね(≧∇≦)
ドンドン本数が増えていく感じに画像見てても興奮です(*≧ω≦*)
肉便器って感じたまりません(≧ω≦)

Posted at 05:11:27 2015/08/20 by knic

この記事へのコメント

kage

エッチですね。
沢山の人のを食べちゃって
感じちゃったんですね
エロくんです。

Posted at 08:51:58 2015/08/20 by ともや

この記事へのコメント

kage

更新!ありがとうございます!

わたくし!下着フェチなのです!
真っ赤な下着に黒のガーターですかねぇ?

そんな格好されたら!興奮MAXですねぇ!

早いものですねぇ!本数も大分増えてきましたねぇ!

いつの日か!自分も・・・・・!

Posted at 10:55:13 2015/08/20 by パパス

この記事へのコメント

kage

複数プレイ興奮しますね!
私もキリ番getしたいですね^^

Posted at 10:58:03 2015/08/20 by 閃光

この記事へのコメント

kage

先日、鬼ごっこに参加させていただきました、たまです。
募集されてんですかね!?見逃してしまったみたいで、残念です。。。
ホントにエロエロの彼女さんですね!
機会があれば、参加させていただきたいです。

Posted at 20:05:00 2015/08/21 by たま

この記事へのコメント

kage

熟れた身体素晴らしいです。自分もいつか処理したいです。

Posted at 22:26:38 2015/08/21 by 幸

この記事へのコメント

kage

たくさん&純子さん こんにちは
純子さんのアソコに16本の他人棒
が挿入されたんだ
すごいです
いつか僕も挿入したいです

Posted at 10:59:44 2015/08/23 by メタル

この記事へのコメント

kage

あのときはありがとうございました(o・v・o) メチャいやらしくて良かったです(o・v・o)

Posted at 22:11:05 2015/09/04 by 中村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック