FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

17本目?

kage

2015/08/24 (Mon)

knicさん、ありがとうございます。
今までに、ないペースでブログ更新してますから
こう見ると大分サボってましたね。

ともやさん、まだまだこれからです。楽しみにしてて下さい。

パパスさん、真っ赤な下着に黒のガーターですか、良いですね
機会があれば、首輪を付けて散歩させてやって下さい。

閃光さん、キリ番と言わず何番でも参加して本数を増やしてやって下さい。

たまさん、ブログ更新してますが過去のがほとんどです。
早く追いつかないと・・・!
書き込み見つけたら応募してくださいね。

幸さん、いつでも純子に処理をさせますよ。

メタルさん、お待ちしております。





さてさて!
台風が来てるので明日は確実に雨ですね(笑)
たく&純子の雨乞いにタイトル変更してるので
もう雨なんか怖くな~い!
単独さんとメールでやり取りをして
待ち合わせ場所と時間を決めて合流しホテルへ行きました。

軽くシャワーを浴びて純子が単独さんが待つベットへ
少し話をしてプレイ開始。
胸を責められ感じる純子

20150515 (4)



エロエロモードの純子が単独さんに口でして欲しいと言われ
マスクをズラシ口で単独さんの物を咥えました。

20150515 (42)



音を立てながら刺激していきます。
20150515 (49)



単独さんのアソコが硬くなったので純子の肉便器にIN
20150515 (52)



パイパンの肉便器がヤラシクくわえ込み放しません。
20150515 (65)



性欲処理女を上に乗せ下からガンガン突いてます。
腰の動きが早くなり肉便器で性欲処理完了です。

20150515 (88)



もう一回大丈夫?と聞くと大丈夫と言うので2回戦突入です。
20150515 (95)



大きくなったアソコを純子の肉便器に突っ込み犯し始めました。
20150515 (117)



純子が、単独さんにバックで入れてとお願いをして
バックで挿入しました

20150515 (134)



単独さんの腰の動きが早くなり肉便器で2回目の性欲処理をおこないました。
20150515 (137)
若いと元気ですね。
腰の動きとか私と違って早いですし体力もあります。
羨まし~
まず、私は2回なんで今までの人生で数える程しかないですから・・・





他人棒を受け入れた本数17本目!







大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

雨の度に本数が増えますね(*≧∀≦*)
20本までもうすぐですね(*≧ω≦*)
台風シーズンに本数が加速してしまいそうですね(≧∇≦)
でも焦らずマイペースでの更新でお願いしますo(^▽^)o

Posted at 04:56:15 2015/08/25 by knic

この記事へのコメント

kage

はじめまして

台風の影響どうですか?
こっちは雨風が結構凄いです。
20本達成は近々かなー
ブログ拝見させていただいたんですげど鬼ごっこみたいの
皆みつけるの凄いですよね。
ブログ更新楽しみにしてますね。

Posted at 10:14:05 2015/08/25 by ユウ

この記事へのコメント

kage

初めまして

ブログお邪魔しました
素敵過ぎて一気読み?一気見(笑)してしまいました
臨場感たっぷりでその場に居てるつもりでチンポおっ立てて見てしまいました
活動はどちらでされてるんですかね?
ぜひ一度スリムでパイパンの純子さんに会ってみたいものです
因みに私もパイパンです(^^;;
では更新楽しみにしておりますm(_ _)m

Posted at 10:14:29 2015/08/25 by ひいろ

この記事へのコメント

kage

すごいペースで本数増えてますね!
是非とも私の一本をプラスさせて下さい^^
今から興奮しますね♪

Posted at 15:05:59 2015/08/25 by 閃光

この記事へのコメント

kage

新しい更新拝見しました!
なかなか書き込みされてるのを発見できませんね。。。
最近、すごい勢いで他人棒が増えていってますね♪その内の1本にさせていただいて、性処理させてもらいたいてす(笑)

Posted at 22:46:04 2015/08/25 by たま

この記事へのコメント

kage

更新ペースが!

上がってますね〜!
あと他人棒何本分の更新がたまっているのか、想像してコーフンしてしまいます。
ブログが実際の本数に追いつく前に他人棒を増やすお手伝いをさせていただきたいです(笑)

Posted at 04:52:33 2015/08/26 by なわなわ

この記事へのコメント

kage

純子さんの足がとても綺麗で魅力的です。

Posted at 04:02:27 2015/08/27 by 幸

この記事へのコメント

kage

おはよーございます!

更新のペースアップ!嬉しいです!
17本になっちゃったんですね
20本記念に当選できたらいいなぁ♪
ん?実は20本は超してたりするのかな??

Posted at 07:47:05 2015/08/28 by ビール

この記事へのコメント

kage

更新!ありがとうございます!

早いですねぇ!
17本ですか!

下着フェチには赤の下着にガーターは最高ですよぉ!

Posted at 15:10:27 2015/08/28 by パパス

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです
携帯の機種変してから全然、サイトにもこちらも目を通してなかったでした😅😅

だいぶさかのぼって見ましたけど雑誌やら活動やら、たくさん純子さん頑張ってますね〰☺

これからもよろしくお願いいたします❗

Posted at 04:30:01 2015/08/29 by 土佐のあきたろう

この記事へのコメント

kage

純子さんのマスクをはずした
顔の表情が素敵です
細身の純子さんを抱きたいな

Posted at 04:32:09 2015/08/30 by メタル

この記事へのコメント

kage

はじめまして

今回はじめてブログを拝見させていただきました。こういう世界に引き込まれてしまいそうです。
これからもブログ更新頑張っください。

Posted at 15:16:20 2015/09/05 by ターレス

この記事へのコメント

kage

社交場から飛んできました!
素晴らしい!素晴らしすぎる性生活!

最後の写真、純子さんのシーツをつかんでるしぐさで感じてるのがわかりますね。自ら欲したバックで…いやらしい。
私もいじめたいです。

Posted at 11:14:56 2015/09/12 by アンタレス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック