FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

野外露出撮影での出来事

kage

2015/09/08 (Tue)

knicさん、20本近くなってますね。本当はすでに・・・(笑)

ユウさん、台風は大丈夫でした。
鬼ごっこは、最初の場所で見つかった時は正直ビックリしました。
また、機会があれば開催したいと思ってます。
開催中はパス設定しますが、終了後公開します。

ひいろさん、一気読みですか(@_@;) 
ブログの写真だけでは無く生純子を機会があれば見てください。
臨場感があると言って頂けて光栄です。
この言葉を励みに更新します。

閃光さん、全然ですよ。
ブログと実際の数に若干?ズレがあるのでそれを合わすべく頻繁にアップしてるだけです。
本当は、ブログの書き込み=本数増だと良いのですが・・・
現実は、中々難しいですね。

たまさん、最近は色々事情があり掲示板で募集回数少し減ってますね。
書き込みを見かけた時は、応募して純子で性欲処理をして下さい。

なわなわさん、早く追いつかないとダメですね。
追いつく前の一本になって頂けるなんて光栄です。
純子を性欲処理に使ってやってください。

幸さん、ブログの画像だけではなく、機会があれば生で純子の足を見てください。
足を見たあとは、本数増やす手伝い宜しくです。

ビールさん、20本超えてるかは、ひ・み・つ!

パパスさん、他人棒を経験させてからもう直ぐ一年になりますが
私の予定した本数の半分位の本数しか入れれてません・゜・(ノД`)・゜・
どこかでペースアップしないと!
2○hに書き込むと一気に本数増えそうですが・・・
本当は昔有名になってた公衆便所樹○みたいな事したいのですが
色々問題が発生しそうなので地道に本数を伸ばす努力をします。
赤い下着まだ購入してないので近いうちに購入して着用写真アップしますね。

土佐のあきたろうさん、お久しぶりです。
元気してましたか?
時間が合えば参加お待ちしております。

メタルさん、機会があれば純子を抱くなんてもったないです。
純子は、ヤリマンオナホール女ですから性欲処理だけに使ってやって下さい。
純子をイかすことは考えず自分の快楽だけ追求してイキそうになれば我慢しないで
そのままイって下さい。

ターレスさん、勇気を持って一歩踏み出しましょう。
後戻りできなくなるかも知れませんが・・・
人生楽しみましょう。

中村さん、その節はありがとうございました。
あの時は純子も複数の男性に順番に性欲処理道具として使用されて最後は腰砕けになりましたね。




今回は、野外で撮影しました。

1 (1)
まずはソフトに
1 (2)



カーディガンの前を開け街灯の下に
1 (3)



少しずつ大胆に
1 (4)



夜こんな格好をしてる女性に遭遇したらビビリますよね?
1 (5)



座らせ足を大きく広げて
1 (6)



写真撮影に夢中になり過ぎて人が近づいてるのに気づかず・・・
1 (7)



え~い!こうなれば開き直って!
ぺろりんちょ!

1 (8)



話しをしたら良い人だったので撮影に協力して頂きました。
1 (9)



撮影を協力して頂いたのでお礼に一緒にホテルに行きました。
2 (1)



男性がシャワーを浴びてる間にベットの上で記念撮影
2 (2)



着てる物を脱ぎ乳首に飾りを着けて
2 (3)



男性が純子のバスタオルを取り胸とパイパンのアソコに刺激を与えると
純子の手が男性の股間に伸びて行き触り始めました。

2 (5)



男性の腰に巻いてたタオルを取り男性の改造された性器が顕になりました。
今回は、この改造チ○コが純子の公衆マ○コに挿入されるかと思うとゾクゾクします。
亀周りにグルリ入れてるのと上の面に2個入ってます。

DSC06603.jpg



改造チ○コで犯される事を想像したのか
純子がオナニーを始めました。

DSC07428.jpg



いよいよ、純子の公衆マ○コの中に改造チ○コが入り
肉壺をかき回し始めました。

DSC07437.jpg



純子がバックで突いてとオネダリしてバックの体制に
男性も腰の動きが早くなり純子の「イって下さい。お願いします」の声で純子の中に放出!

DSC07450.jpg

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!
これは、掲示板で募集した男性です。
本当にこんなことをしたいのですが勇気がないヘタレです。


他人棒を受け入れた本数
18本目







大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

今回もワクワクドキドキしながら読ませてもらいました。
偶然居合わせるなんて…最後のオチで安心しました。
ホントに生純子さんにお会いしたくなりましたよ^_^

Posted at 14:57:38 2015/09/08 by ひいろ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^_^)
読んでるうちに興奮しました(*^^*)
また、お会いしたいでーす。

Posted at 18:08:13 2015/09/08 by しょう吉

この記事へのコメント

kage

本当は・・・
気になります(*`ㅂ´*)
18本目は改造チ〇コなんですね(*≧∀≦*)

Posted at 04:40:44 2015/09/09 by knic

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ブログ更新、楽しみにしてました♪

今回は改造チ〇コと言うことなので、
ヤリマンオナホール女も気持ちよかったと思います^^
私もパ〇プカットのある意味改造チ〇コなので、
改造チ〇コ繋がりでヤリマンオナホール女で性欲処理したいです!

Posted at 09:36:22 2015/09/09 by 閃光

この記事へのコメント

kage

たくさん!純子さん!お久しぶりです!(*^o^*)

複数の…楽しい一時を過ごされてますね~!(^_^;)(*^o^*)
“投稿…”で拝見致しました!(*^o^*)

中々…関東からお邪魔出来ませんが、虎視眈々と狙っておりますので…その際は宜しくお願い致します!(*^o^*)

Posted at 13:12:04 2015/09/09 by 大ちゃん!(*^o^*)

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!
更新!ありがとうございます!

人が不意に現れるとビックリしますねぇ!

夢中になりすぎないように注意ですねぇ!

赤い下着!お待ちしております!

Posted at 13:46:32 2015/09/09 by パパス

この記事へのコメント

kage

はじめまして!
俺の童貞を卒業させてほしいです!

Posted at 20:33:53 2015/09/09 by しん

この記事へのコメント

kage

始めまして^ ^面白くて読みがいがありました^ ^
奥さん綺麗ですね^ ^

Posted at 21:42:13 2015/09/09 by KKK

この記事へのコメント

kage

やっぱり、ひ・み・つ!ですよねっ

直接会って挿入して、何本目かを教えてもらいます!

Posted at 22:36:02 2015/09/09 by ビール

この記事へのコメント

kage

良いですよね

マンツーマンで純子さんにされてうらやましいo(^o^)o 立たなくなるまで純子さんに処理してほしいくらいですo(^o^)o

Posted at 02:58:57 2015/09/10 by 中村

この記事へのコメント

kage

たくさん純子さんお疲れさまです
アップごくろうさまです😃

たくさん覚えてくれましたかぁ😆
嬉しいです☺ 是非是非活動に参加してみたいです❗ 土佐から飛んで行きますよ〰☝

Posted at 07:17:44 2015/09/10 by 土佐のあきたろう

この記事へのコメント

kage

野外で純子さんに遭遇したら
想像しただけて興奮してしまい
ます(;^_^A
純子さんのバック姿、ウエストの
くびれがたまりません
純子さん、大好きです
たくさん、ごめんなさいm(_ _)m

Posted at 17:40:59 2015/09/10 by メタル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック