FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

野外撮影中に!

kage

2015/09/10 (Thu)

ひいろさん、そう言って頂けるとブログを書く励みになります。
機会があれば会いに来てください。

しょう吉さん、お久しぶりです。また機会があれば一緒に遊びましょう!

knic さん、18本目にして初めての改造チ○コでした。

閃光さん、どうでしょうね。改造チ○コハマる女性はハマるらしいですね。
純子の場合、真性包茎以外は基本OKなので、閃光さんのもウエルカムですよ。
機会があれば、純子の性欲処理専用肉便器を堪能してください。

大ちゃん!お久しぶりです。元気されてましたか?
関東からお越しの際は、是非純子で性欲処理してください。

パパス さん、本当であればビックリですよね。
現実に起こらないように気を付け・・・ 

しんさん、未成年で無ければディープな世界で脱童貞!
ただ、最初が純子だとその後の人生に悪影響が多いかも知れませんが!
それでも良いなら、自己責任で参加OKですよ。

kkkさん、お褒め頂きありがとうございます。

ビールさん、え~~~~~~!
どうしよっかな~~!会った時に考えます(笑)

中村さん、前回は純子の肉便器で2回処理して頂きありがとうございました。
今度は、カラカラになるまでですね。何回できるか楽しみです。
前回と同じで自分の快楽だけ考えて、イク時は我慢しないでガンガンイってください。

土佐のあきたろうさん、そら覚えてますよ~!
早く純子の肉便器で処理しに来てください。




今回は、ニャン2倶楽部Zから送られたSSKバッチを付け外出し野外撮影を楽しんでました。
いつもと違う掲示板に書き込みをして人通りの少ない場所を移動しては、散歩の繰り返しでした。
場所選定が悪いのか声を掛けられることもなくいまま時間だけが過ぎてました。
このままではダメなので、今までと違い人通りがある場所を選び撮影してました。
この時間にカメラを持ったオッサン(笑)がオバチャンを撮影してると物凄く怪しいですよね(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
純子に「後ろから男性二人が近づいてる」とを伝えました。
慌てて逃げようとしましたが、その場で精子制止させました。

DSC07618.jpg



光量が足りなく歩いてる人がピンボケしてますが・・・
サセコパッチを付けた純子の後ろを人が歩いてます。

DSC07619.jpg



そら~この時間に写真撮影してると気になりますよね。
撮影中の純子後ろを歩いてる人が純子の事をガン見しながら通り過ぎます。

DSC07620.jpg 先ほど通り過ぎた撮影してたので怪しんでか男性が少し先でUターンをして
私達の元に近づき「何の撮影ですか?」と声が掛かりました。
内心v(=^0^=)v~て感じでは無くドキドキです。
少し逃げ戸惑う純子(笑)

DSC07617.jpg



男性に私が、撮影の趣旨を伝えると「そうなんですね」と何か良い感じの返事が!
ここで一気に「手伝って頂けますか?」と意を決して言うと「良いですよ」と快諾頂きました。

DSC07616.jpg



振り返ると、騒ぎに気付いたのか先ほど前を歩いてたポロシャツを着てた男性が居ましたΣ(゚д゚lll)
が、先ほど声をかけてきた男性の友人らしく事情を説明して頂きました。ε-(´∀`*)ホッ

DSC07621.jpg



話し合いの結果2人共撮影に協力頂ける事になり
近くに男性のマンションがあるので荷物を取りに行くことに
マンションのエントランスでここぞと撮影

DSC07623.jpg



男性Aさんにもう一枚撮影したいと伝えて
臨場感のあるヤラセ写真を捏造しました(笑)

DSC07626.jpg



マンションの入口近くで男性の友人Bさんと、会話をしながら待ってると
Aさんが支度を終え下りてきました。
二人と私の車が止めてある駐車場へ行きました。

DSC07627.jpg




4人でホテルへ移動しました。
シャワーを浴びてプレイ開始です。

DSC07629.jpg



DSC07631.jpg



バックの中にマジックが有るのを思い出したので
純子の体に好きに落書きして下さいと渡しました。

DSC07631.jpg




こんな感じに純子の体に落書きをしました。
DSC06762.jpg



今回はここまで!
次回続きを楽しみにしてて下さい。








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

すごいです!!

○○ネから来ました
ブログ見ました。
すごいことをされてますねww
今日ほど、岡山に住んでいることを
後悔したことがありません(;_;
これからもブログ拝見させてもらいますwww

Posted at 21:39:43 2015/09/10 by エル

この記事へのコメント

kage

はじめまして

はじめまして!写真を拝見してコメントさせていただきます。ぜひ参加してみたいですが、条件などありますか?

Posted at 22:59:28 2015/09/10 by にゃんこ

この記事へのコメント

kage

こんばんは‼
今夜も楽しんでください♪
一時間位離れた場所から見守ってます(笑)

Posted at 23:42:49 2015/09/10 by ビール

この記事へのコメント

kage

こんばんは(*^_^*)
20歳です!
悪影響だなんてとんでもないです!
素敵な奥様に童貞を食べられる…
幸せです幸せです(*´▽`*)

Posted at 00:31:24 2015/09/11 by しん

この記事へのコメント

kage

アララっ⁉エライ投稿のペースが早くて気が付かなかったですゎ
たくさん純子さんお疲れさまですありがとうございます
今回も仕込みの男性かと思ったら…そんなにラッキーな人も居るがですね
羨ましい松山の夜(笑)

Posted at 04:32:34 2015/09/11 by 土佐のあきたろう

この記事へのコメント

kage

展開がたまりません(*≧ω≦*)
続きが物凄く気になります(*≧∀≦*)

Posted at 04:33:36 2015/09/11 by knic

この記事へのコメント

kage

本当に悔しいです。純子さんにお会いしたくて引っ越したいぐらいです。

Posted at 22:43:09 2015/09/11 by 幸

この記事へのコメント

kage

偶然にでも!
遭遇したいです!

偶然は!ないですねぇ!

Posted at 16:02:01 2015/09/14 by パパス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック