FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

野外撮影中に!②

kage

2015/09/14 (Mon)

エルさん、○○ネからの訪問ありがとうございます。
こちらに移住しますか?
旅行等でこちらに来られたりした際は、タイミングが合えばご参加ください。

にゃんこさん、参加希望の条件ですね。
ブログの中にリンクが貼ってますので探して条件を確認してください。

ビールさん、ありがとうございます。
時間が合えば参加して下さい。

しんさん、了解です。純子にタップリ仕込むように伝えておきます。

土佐のあきたろうさん、本数合わせのために少し?大分?ペースが上がってますね(笑)

knicさん、この~木、何の木 気になる気になる!と言う感じですか?
私もこの後の展開がきになりますので頑張って書きます。

幸さん、私も会いた~~~い!引越しして下さい。
無茶振りしてみました(笑)

パパスさん、偶然に遭遇は難しかも知れませんが・・・
必然的な出会いなら可能かもです。



鬼ごっこは、又速攻で捕獲されました(笑)
ヒントがマズかった~!
次回は、必ず逃げきろっと!




お待たせしました。
続きです。




一通り落書きが終わったのでベットに横になり
Aさんの一物を触り刺激を与えて大きくしてます。

DSC067761.jpg



Aさんが、純子のアソコを舐め、Bさんが胸を攻めます。
DSC06786.jpg



チ○コの絵は私の仕業です。(笑)
DSC06781.jpg



ここまで来れば、そら次は入れたくなりますよね。男なら・・・
道端で出会った知らない人の物を受け入れるサセコ純子

DSC07667.jpg



奥まで突かれ徐々に感じ始め、恥ずかしそうに声を出し始めます。
Aさんの物が純子のパイパンマ○コの中を激しくかき回します。
事前に私が「イキそうになった時は我慢しないでそのまま出して下さい。」と伝えてますので
腰を振るスピードがドンドン早くなり純子の中で放出しました。

DSC07683.jpg



純子に休憩も与えず次はBさんの番です。
DSC07688.jpg



純子に休憩を与えないのは公衆便女としての自覚を持たすためです。
そんな事をしなくても最近は、自覚してますが(笑)

DSC07693.jpg



そうこうしていると、Aさんがシャワーが終わり風呂場から出てきたので
ベットに二人に立って頂きました。

DSC07707.jpg



マスクを外し、まずはAさんのを口で奉仕!
DSC07712.jpg



次はBさんのを口で奉仕させました。
DSC07715.jpg



二本同時に口で奉仕させました。
DSC07722.jpg



Bさんのを口に含み早く入れられたいのか頭を前後させて大きくします。
DSC07726.jpg



大きくなったので純子が「入れて」と言い
Bさんのイチモツを自分で導き挿入します。

DSC07728.jpg



根元までBさんのを受け入れ19本目です。
DSC07730.jpg



純子がBさんの腕にしがみつき感じてます。
DSC07733.jpg



Bさんの腰が早く動き出すと純子が「イって!純子の中にイッパイ出して」と言いBさんも最後は純子の中でフィニッシュ!
DSC07735.jpg



他人棒を受け入れた本数
19本目








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

たくさん純子さんお疲れさまです

現時点の本数が気になりますね〰(笑)

参加した人たちは知ってるのか?

動画も撮ってるんですね あとでたくさんが観るのかな?

Posted at 04:37:15 2015/09/15 by 土佐のあきたろう

この記事へのコメント

kage

ドンドン増えてドンドンエロエロになりますね(*≧ω≦*)
目の前で見たら挿入出来ずにイッちゃいそうです(*≧∀≦*)

Posted at 04:47:20 2015/09/15 by knic

この記事へのコメント

kage

羨ましい限りです!

ムラムラが止まりませんねぇ!

純子さん!最高です!

Posted at 12:01:39 2015/09/15 by パパス

この記事へのコメント

kage

本当ですか?
ありがとうございます!
どこに住んでいるんですか?
もしよければ教えてほしいです。

Posted at 17:10:16 2015/09/15 by しん

この記事へのコメント

kage

たくさん、純子さん、こんにちは!新しい画像を拝見し、ますますお会いしたくなりました。ブログに参加条件が書いてあるということなので、探してみようと思います。ちなみにどのあたりに書いてありますか?
ぜひ鬼ごっこにも参加したいです。明日にでも行きたい気持ちです!

Posted at 18:34:58 2015/09/15 by にゃんこ

この記事へのコメント

kage

次回、参加できるよう頑張りまする♪
本数伸びてるんだろうなぁ。。
早く食べられたく、射れてぇ♪

Posted at 00:20:15 2015/09/16 by ビール

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック