FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

SSKバッチを付けて外出しました。

kage

2015/09/17 (Thu)

土佐のあきたろうさん、現在の本数は秘密です。(笑)
参加者が知ってるかは、どうですかね?聞かれれば言ってると思います。
記憶が曖昧かも・・・
動画は、純子と一緒に見たりしてます。ただ、アップは加工が大変なので断念してます(T_T)

knicさん、ピピ~~~!イエローカードです(笑)
挿入してから出してくださいね。

パパス さん、ムラムラした時はオナホール純子で性欲処理してください。
・・・!
・・・・・!
・・・・・・・!
距離があるから難しいかな?

しんさん、住んでる場所は島国です。
リンクをクリックして「たく&純子」で検索すれば探せますよ。
住んでる地域が分かっても書かないようにして下さいね。

にゃんこさん、ブログの中には書いてないですよ。
貼り付けてるリンクをクリックして探して下さい。

ビールさん、お待ちしております。
それまで、タップリ貯めてて下さい。





↑↑↑
ご協力を!



今回は、掲示板にSSKバッジを付けて出かけることを書き込みして外出しました。
連絡を多数の方から頂きました。何度かやり取りを繰り返し時間と出没場所を連絡しました。
予告の場所に行くと「たくさんですか?」と声が掛かりました。
私に声を掛けられても・・・
SSKバッジは付けてないですし・・・
お尻は処女ですし・・・
男に興味はないので・・・
ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
と、思う訳もなく
声をかけてきた人と近くの個室に入室しました。
純子の服には、声をかけて頂ければ誰でもヤらせます宣言のSSKバッジが付いてます。

DSC07787.jpg



黒いワンピースのジッパーを開けると
スケスケのベビードールが姿を現しました。

DSC07788.jpg



純子に下着は不要なので脱がせて頂きました。
DSC07790.jpg



二人の男達に胸を揉まれ欲情した純子がズボンの上から触り始めました。
DSC07802.jpg



ズボンのチャックを開けパンツの上から触り始めます。
DSC07810.jpg



純子は性欲処理専用の公衆便所女ですから
集まった人たちの性欲処理をするのは当たり前です。
陰毛をツルツルに剃り上げたパイパン肉便器を単独さんに差し出し
性欲処理の為に挿入して頂きました。

DSC07825.jpg



単独さんは、純子を性欲処理の穴として扱ってますから
最初っから腰の振りは早いです。
イキそうになっても我慢しないで純子で処理しますので
単独さんにとっては、性欲処理の為に会いに来てくれる
後腐れのない都合の良い肉便器女です。

DSC07832.jpg



一人目の性欲処理が終わり次の人の番です。
次の人は、乳首が感じるらしく純子にアソコを触りながら乳首を刺激するように伝えてきました。
要望通り純子がアソコを触りながら乳首を刺激します。

DSC07835.jpg



大きくなったので、純子の性欲処理専用の肉便器を使用して頂きました。
DSC07849.jpg



さすがに、二人目なので純子も少し感じ始めましたが
性欲処理の為に来てますので我慢することなく純子の中に放出しました。

DSC07851.jpg



二人の男性に代わる代わる性欲処理の肉便器として使われた事に興奮して座り込む純子です。
DSC07855.jpg



他人棒を受け入れた本数
祝20本

最近は、色々な人に使われる喜びを感じてるのか
「色々な人の入れて使ってもらいたい」と言ってます。
一度に5人くらいの性欲処理させたいのに中々人が集まらない(T_T)
選びすぎかな?
大切なパートナーなので妥協はしたくないな~








大人のおもちゃ通販大魔王

この記事へのコメント

kage

更新ペース上がってきましたね〜!

そろそろ現状に追いついてきましたか?(笑)
毎度楽しみに読みつつ、いつか純子さんから寝技で一本取りたいとムラムラモードに突入してます(笑)小柄で素敵ですね!

Posted at 01:55:15 2015/09/17 by 縄田

この記事へのコメント

kage

20のキリ番取った人が羨ましい(≧∇≦)
もしかすると100番有り得ない話ぢゃないかもですね(▼ω▼)
が、しかしイエローカードの見るだけで発射も有り得ます(TT)

Posted at 04:32:43 2015/09/17 by knic

この記事へのコメント

kage

たくさん純子さんお疲れさまです☺

なかなか今回も興奮する写真ありがとうございます🎵

ますます処理させてもらいたくなりますなぁ😁

Posted at 06:00:58 2015/09/17 by 土佐のあきたろう

この記事へのコメント

kage

おはようございます

たくさん、純子さんおはようございます
今回も刺激的な画像ありがとうございます
益々楽しそうにプレイなさってますね
お近くに来られた時はぜひ処理お願いしたいものです
今通勤電車内で大変なことになってます(^^;;

Posted at 07:17:42 2015/09/17 by ひいろ

この記事へのコメント

kage

おはようございます

間違いないです!大切なパートナーですの当たり前です!
厳しく選ばないと駄目ですねぇ!

赤が好きですが!

青もいいですねぇ!
それ!メッチャ!欲しくなりました!

Posted at 10:33:03 2015/09/17 by パパス

この記事へのコメント

kage

貯蔵タンクには容量あるんで、頻繁に放出させてます。
単身赴任なんで手で‼(^-^;

記事の感想書かなきゃダメとわかってても、たくさんとの会話を楽しんでる僕が居るような!

Posted at 15:41:18 2015/09/17 by ビール

この記事へのコメント

kage

はじめまして、30代サラリーマンの男です。純子さんに会える男性がものすごく羨ましいです。一度、本物の純子さんで抜きたいものですね。これからもヨロシクです

Posted at 21:57:18 2015/09/17 by まさ

この記事へのコメント

kage

モザキン

たくさんモザキンも見てますよ。
純子さんは肉便器なんで俺みたいに早くいく場合でも
いいんですよね。
ぜひ時間を合わせて出したいです。

Posted at 04:21:58 2015/09/18 by こう

この記事へのコメント

kage

こんにちは!

更新楽しみにしています(>_<)
ひとつ質問なんですが、純子さんで性処理する時は生ハメの中出しで良いのですか?いつかしてみたいですm(__)m

Posted at 11:10:45 2015/09/18 by たく&純子ファン

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪
以前に鬼ごっこに参加させていただきましたが、今回も募集を見逃してしまい残念です。
タイミングが合えば、純子さんの他人棒数に加えていただきたいんですが、なかなか書き込み発見できません。。。
機会があれば、またぜひ参加させてください!よろしくお願いします。

Posted at 14:43:09 2015/09/18 by たま

この記事へのコメント

kage

初めて書き込み失礼致します
遠いところから更新を楽しみにしています
年に1度位フラっと其方の方面へ崇高な(?)お参りに
行っておりますが タイミング良く遭遇出来れば・・・
などと不埒な妄想がよぎるようなので まだまだ精進が足りないようです(笑
バックからのアングル良いですね~ご馳走様でした

Posted at 03:55:55 2015/09/28 by HIBI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック